Ryoji Okada Official Website

Diary

今日はお休み。そして、Simmons

Hiroshima Carp / Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

< News! >

  ☑︎ 5月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ オーダーシャツのOption free campaign開催中!

  ☑︎ リペア&リメイク一部再開しました

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン

  ☑︎ 俺の新作:Reversible coat

  ☑︎ “♡ Camo” silkの12周年カラー決まる!

  ☑︎ 12周年Tシャツのデザイン案固まる

 

New bunch book collection >

  ☑︎ vol.1: Ermenegildo Zegna

  ☑︎ vol.2: Darrow Dale 2-1

  ☑︎ vol.3: Darrow Dale 2-2

  ☑︎ vol.4: Maurizio 2-1

  ☑︎ vol.5: Maurizio 2-2

  ☑︎ vol.6: Strona

  ☑︎ vol.7: Holland & Sherry – Oceania –

  ☑︎ vol.8: Holland & Sherry – Crispaire –

  ☑︎ vol.9: Holland & Sherry – Azure –

  ☑︎ vol.10: Holland & Sherry – Crystal Springs –

  ☑︎ vol.11: Fratelli Tallia Di Delfino

  ☑︎ vol.12: Martin Sons, Marling & Evans etc.

  ☑︎ vol.13: Dormeuil, William Halstead etc.

  ☑︎ vol.14: Woodhead, John Foster

  ☑︎ vol.15: Smith Woollens

  ☑︎ vol.16: Holland & Sherry – Sherry Stretch –

  ☑︎ vol.17: Loro Piana

  ☑︎ vol.18: Ferla, Cerruti, Drago etc.

  ☑︎ vol.19: Novara, E.Thomas, Dondi, Kynoch etc.

  ☑︎ vol.20: Marlane, Angelico, Sondrio, Bonotto

  ☑︎ vol.21: TSC

  ☑︎ vol.22: VBC – Abito & Giacca

  ☑︎ vol.23: VBC – Supersonic & Offlimits

  ☑︎ vol.24: HFW – Flash Linings vol.4

 

 

 

CSFでWC1位のOKCに挑戦しているDALですが、昨日行われたGame 1は完敗でした。

今日はお休みでGame 2は明日です。

2連敗だけは回避しなければいけませんからね。

ぜひともしっかり修正して挑んで欲しいです。

Go! MAVS!

ちなみに、カープも今日はお休みで明日から本拠地マツダスタジアムにDを迎えての3連戦に臨みます。

昨日おとといのT戦@甲子園で華麗にも2連勝を飾ったことで、勝率.500復帰・3位浮上・2位Gと0.5ゲーム差・首位Tと1.5ゲーム差になりました。

床田投手の熱い好投&巧打、島内投手の見事な火消し、新4番小園選手の躍動、末包選手の「一発回答」、伏兵中村健選手の先制弾、二俣選手の魂がこもった2四球、大瀬良投手の奮闘。

素晴らしい!

このまま一気に浮上するか、また日替わりでの最下位争いに加わるか。

明日からのD戦は極めて大事な3連戦だと思います。

最低でも勝ち越し、あわよくば3連勝で1ヶ月ちょっと前に喰らった3連続完封負けの雪辱を果たして欲しいですね。

Go! CARP!

 

 

 

ところで。

「今日はお休み」といえば。

僕も今日はお休みです。

ゴールデンウィークはいつも以上に気合を入れて&早出・残業をして頑張ったし、期間中唯一のお休みだった5.2 Thuは岡田家の集まりで(楽しかったけれど)疲れ果てたし。。。

なんだか今日は「久し振りの休み!」という感じです。

なので、家でゴロゴロしたい気もします。

少なくとも午前中はそうしたいです。

でも、トレーニングに出動したり、少しだけ事務作業をやったり、新橋の仕入先に立ち寄ったり、銀座の三越さんに行ったりする必要があるから無理かなぁ。

まあ、用事があるというのは嬉しいことなのでヨシとします!

三越さんにはベッドとマットレスを買いに行きます。

5.2 Thuに妻と別の用事で三越さんに立ち寄ったところSimmonsの売り場があったので展示品を見ていたら「近々20% offの催事がありますのでよかったらその時にご購入ください」「全商品が割引になります」「近くにあるショウルームでお気に入りのベッドとマットレスをお探しいただくことも可能です」と案内していただいたんですよね。

以前からベッドとマットレスを新調しようと考えていたので!

そして、Simmonsのベッドとマットレスだと20% offは結構大きいので!

しかも、今回は送料も組み立ても無料だというので!

岡田家の集まりが終わった後で、早速数寄屋橋交差点近くにあるSimmonsのショウルームに足を運んで目星をつけました。

今日はそのベッドとマットレスを買おうという目算です!

今使っているベッドとマットレスも決して悪いモノではないんですけれど、もう長く使っていますし、加齢とともになかなか疲れが抜けなくなっているが実情です。

残りの人生をより豊かに、ヘルシーに、妻と仲良く生きるためにもベッドとマットレスを考えうる最高品質に近いモノに変える。

意外と素晴らしく費用対効果が高いんじゃないかな?と想像しています。

Sertaもいいのかな?と思いましたが、今回はご縁があったのでSimmonsにしました。

今から納品日が楽しみです!

まだ購入はしていなけれど笑

 

 

 

9th. May. 2024

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.