Ryoji Okada Official Website

Diary

本年も「12周年Tシャツのカラー&サイズオーダー」を承りますのでぜひともよろしくお願い申し上げます!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

< News! >

  ☑︎ 5月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ リンクルフリーシャツ¥2,200offキャンペーン開催中

  ☑︎ リペア&リメイク一部再開しました

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ “♡ Camo” silkの12周年カラー原反完成!

  ☑︎ カセットテープShirting入荷!

  ☑︎ レトロ家電Shirting入荷!

  ☑︎ ロボットShirting入荷!

 

New bunch book collection >

  ☑︎ vol.1: Ermenegildo Zegna

  ☑︎ vol.2: Darrow Dale 2-1

  ☑︎ vol.3: Darrow Dale 2-2

  ☑︎ vol.4: Maurizio 2-1

  ☑︎ vol.5: Maurizio 2-2

  ☑︎ vol.6: Strona

  ☑︎ vol.7: Holland & Sherry – Oceania –

  ☑︎ vol.8: Holland & Sherry – Crispaire –

  ☑︎ vol.9: Holland & Sherry – Azure –

  ☑︎ vol.10: Holland & Sherry – Crystal Springs –

  ☑︎ vol.11: Fratelli Tallia Di Delfino

  ☑︎ vol.12: Martin Sons, Marling & Evans etc.

  ☑︎ vol.13: Dormeuil, William Halstead etc.

  ☑︎ vol.14: Woodhead, John Foster

  ☑︎ vol.15: Smith Woollens

  ☑︎ vol.16: Holland & Sherry – Sherry Stretch –

  ☑︎ vol.17: Loro Piana

  ☑︎ vol.18: Ferla, Cerruti, Drago etc.

  ☑︎ vol.19: Novara, E.Thomas, Dondi, Kynoch etc.

  ☑︎ vol.20: Marlane, Angelico, Sondrio, Bonotto

  ☑︎ vol.21: TSC

  ☑︎ vol.22: VBC – Abito & Giacca

  ☑︎ vol.23: VBC – Supersonic & Offlimits

  ☑︎ vol.24: HFW – Flash Linings vol.4

 

 

 

昨日はWCFのGame 3:MIN@DALが行われました。

途中モメンタムが奪われそうな場面もありましたが見事な完勝で3連勝、王手を賭けました!

昨日のゲーム中に首を痛めて以降フロアに戻ることがなかったD.Livery Ⅱの状態は気になります。

ルーキーとはいえ、POに入ってからはかなり存在感が大きくなっていますからね。

が、Big 2は昨日も元気でしたし、チームDも機能していました。

なので、こうなればもう一気にスウィープでキメるしかありません。

そして、The Finalsでも勝利するしかありません。

Go! MAVS!

 

 

 

ところで。

「大きく」といえば。

今日からオフィシャルに「LOUD GARDEN12周年Tシャツのカラー&サイズオーダー」を承ります。

1周年Tシャツから12年連続で継続しているカラー&サイズオーダーですが、こちらは要するに「1枚から好きなカラー&サイズの周年Tシャツを作れるバイオーダー/受注生産システム」です。

通常は1枚だけ作るとかなり割高になってしまいますが、LOUD GARDENの周年Tシャツはカラー&サイズオーダー分も既製品と同じプライスで承ります。

皆さんからいただいたオーダー分を既製品と一緒に作ることでそれを実現しています。

5月末から6月初旬までの商況は、例年「周年Tシャツのカラー&サイズオーダーがどれだけ入るか?」がかなり大きく左右します。

セールスそれ自体も重要なのですが、たくさんご注文が入ると士気も上がますのでそういった面でもかなり大きな要素なのであります!

という訳で、どうぞ皆さまよろしくお願い申し上げます。

オーダー方法は最後にご案内します。

 

 

 

まずは、このDiaryでも何度かご紹介してきた12周年Tシャツの最終ヴァージョンをせっかくなので12カラー分のイメージでお見せします!

胸のデザインはスケルトンのサムズアップで「1」を、同じくスケルトンのメロイックサインで「2」を表現しました。

「1」と「2」で12周年を表現しています。

胸の右上には12周年ということで12th、左下にはLOUD GARDENのロゴが入ります。

12thとLOUD GARDENは “♡ Camo” c/#khakiで使っている4カラーのどれかになります。

具体的にはTシャツのボディが明るい場合は “♡ Camo” c/#khakiの最もダークなグリーン、逆にTシャツのボディが濃い場合は “♡ Camo” c/#khakiの最もライトなグリーンになります。

背中のハートたち(もちろん12個です!)も同様です。

以前にもこのDiaryで書きましたが、今年は節目の12周年だし、竹林さんが正式ジョインしてくれた元年だし。。。

「この方が売れるかな?」という視点は排して、「俺たちが最も着たいデザインでやろう!」と決めてデザインを始めました。

なので、セールスのレコードを作る自信はないのですが「カッコいい!」という自信はあります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

続いて、せっかくなので、12のイメージ画像をそれぞれ個別にご紹介します。

 

 

一気にいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

上からホワイト、ヘザーグレイ、ブラックの基本3カラー。

ライトブルー、ターコイズ、ネイヴィブルーのブルー系3カラー。

ライトピンク、レッドのレッド系2カラー。

ナチュラル、ライトイエロー、ケリーグリーン、アーミーグリーンの4カラー。

皆さんはどのカラーがお好きですか。

もちろんこちらはあくまでもイメージなので実際のTシャツとはカラーが異なります。

 

 

実際のカラーとサイズは以下のカラーチャート/サイズスペックでご確認ください。

 

 

僕は太ったこともあり最近はLサイズを着ています。

5周年くらいまではSサイズ、8周年まではMサイズだったのですが。。。

「着方/フィッティングの変化」もありますけれど肥大化が止まりません笑

それはともかく。。。

数年前までは考えたこともありませんでしたが、最近はかなりダボっとしたTシャツも着ている僕です。

「今年はXXLも買おうかな?」などとも目論んでいます。

また、ここ6年くらい使っているTrussのボディは素材の肌触りがすごくいいのですが、ご希望でしたらもっとハードタッチなボディでお作りすることも可能です。

また、例年10枚前後のご注文が入るVネックも引き続き承り可能です。

こちらの定番ボディ以外で作りたい方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

プライスはまだ確定していないのですが、税込で¥5,000前後になると思います。

できれば、昨年と同じ税込¥4,620にしたいのですがボディのプライス自体も上がっているのでキープできるかは流動的です。

とにもかくにも!

節目の12周年です!!

そして、「売れ線」狙いではなく「自分たちが着たいかどうか?」という基準でデザインした渾身のTシャツです!!!

ぜひともたくさんのご注文をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

28th. May. 2024

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.