Ryoji Okada Official Website

Diary

Super splendid paisley necktie!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)でのご注文も可能です!

 

 

< News! >

  ☑︎ 4月/5月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ リペア・リメイク(お直し)はしばらくお休みします

  ☑︎ ロックな “♡ Camo” cotton canvasスーツ

  ☑︎  “♡ Camo” cotton canvasのグルカパンツ

  ☑︎ Punk Rock Shirting/パンクなシャツ素材登場!

  ☑︎ Junon 5月号:井上想良様

  ☑︎ オーダーメイドシャツオプションフリーキャンペーン開催中!

 

 

< Introducing new bunch books! >

  vol.1: Biellesi

  vol.2: Darrow Dale

  vol.3: ISCA by Harrisons

  vol.4: Drago

  vol.5: Ferla / Novara / Drago etc.

  vol.6: Fratelli Tallia Di Delfino

  vol.7: Dormeuil / John Cavendish etc.

  vol.8: John Foster / Woodhead

  vol.9: Marlane / Angelico / Bonotto

  vol.10: Ermenegildo Zegna

  vol.11: Special Lining Collection

  vol.12: Jacket & Trousers

  vol.13: Tollegno 1900

  vol.14: Martin Sons / Lassiere Mills etc.

  vol.15: Casual Irish Linens by HFW

  vol.16: Loro Piana

  vol.17: Fine Irish Linens by W.Bill

  vol.18: Fratelli Tallia Di Delfino / Biellesi

  vol.19: Abito & Giacca by VBC

  vol.20: Supersonic by VBC

  vol.21: Larusmiani

 

 

 

昨日行われたMIL vs MIAのGame 4🏀

MILは必勝を期してエースG.AntetokounmpoをGame 1の1Q以来3ゲーム振りに復帰させたものの4Q途中で逆転され敗れました。

4Qの残り5分で10P以上の差がないと厳しいかな?と思っていたら案の定でした。

残り5分以降は「こりゃ負けるわ」としか思えませんでしたもの。。。

とにもかくにもこれにてシリーズは1-3、かなり苦しくなりました。

MIAとJ.Butlerを苦手にしている感が強いMILです。。。

RSは1位にならず2位になった方がよかったのかもしれません。。。

な〜んてことを論じても仕方がありません。

もうこうなったら切り替えるしかない。

まずは明日のGame 5です!

明日はホームに戻っての闘いですしね、なんとか勝利するのみ!!

そして、華麗なカムバックを演じてCSFに駒を進めて欲しいです🔥

Go! BUCKS!

 

 

 

ところで。

「華麗」といえば。

今日は先週お渡ししたばかりの華麗にして優雅、美しくも華やかなネクタイをご紹介します!

「ライトブルーとベイジュのカラーリングがとても美しく春らしい国産のジャカードペイズリー柄素材」でお作りしたネクタイです。

最高にキレイでダンディな1本に仕上がりました。

という訳で早速ご紹介しましょう。

 

 

 

↓こちら↓ です。

 

 

 

 

 

大剣巾は8.5cm、シェイプはクラシカルなボトルシェイプでお作りしました。

結果、素材の華麗さと優美さがこの上なく引き立つモダンクラシックな傑作に仕上がったと思います。

爽やか極まりないライトブルーのライニングと閂止めも見逃せません!

この素晴らし過ぎる仕上がりを見て「僕も作りたい!」と思ったのですが、残念なことにこちらは既に完売なのです泣。。。

 

 

でも、カラー違いを含めて似たアプローチの素材:大きめのジャカードペイズリー素材は他にもご用意があります!

 

 

左上がカラー違いです。

右上はフォーマルにも使えるブラックペイズリーです。

下段はいずれも在庫が超僅少になっているイタリアンシルク(上段は国産シルク)です。

「おお!」とお思いの方がいらっしゃいましたらぜひともお早めにご注文・お取置きのご連絡をお願い申し上げます😌

連日書いている通り。。。

僕にはどうしようもない建物自体の水漏れ問題で急失速中の4月です汗

何卒よろしくお願い申し上げます!

オーダーメイドネクタイ(国産シルク):¥15,400~

オーダーメイドネクタイ(イタリアンシルク):¥19,800~

LOUD GARDENのオーダーネクタイは「長さ・大剣巾・シルエット・芯地指定」の他に「閂止め/ライニングのカラー指定」や「エッヂの手三つ巻き仕上げ/セッデピエゲ(セヴンホールド)仕様/イニシャル刺繍入れ」といったスペシャルなオプションも多数ご用意しております。

「新たな生活様式」の拡大とともにますます身につける機会が少なくなっているネクタイ。

だからこそ身につける際にはご自身のこだわりや遊び心を満載にした1本をお選びになられてはいかがでしょうか。

*諸般の事情で現在一部オプションの承りを停止しております。

 

以上です。

 

Y様、いつも本当にありがとうございます。

新たにご注文いただいたシャツが仕上がりましたらまたご連絡申し上げます。

 

 

 

 

26th. Apr. 2023

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.