Ryoji Okada Official Website

Diary

New Chapter

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

< News! >

  ☑︎ 3月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ オーダーメイドシャツ¥3,300offキャンペーン開催中

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン

  ☑︎ 俺の新作:Reversible coat

  ☑︎ The Loudest Voice vol.36 in store now!

  ☑︎ Happy graduation! 学ラン作りました

 

New bunch book collection >

  ☑︎ vol.1: Ermenegildo Zegna

  ☑︎ vol.2: Darrow Dale 2-1

  ☑︎ vol.3: Darrow Dale 2-2

  ☑︎ vol.4: Maurizio 2-1

  ☑︎ vol.5: Maurizio 2-2

  ☑︎ vol.6: Strona

  ☑︎ vol.7: Holland & Sherry – Oceania –

  ☑︎ vol.8: Holland & Sherry – Crispaire –

  ☑︎ vol.9: Holland & Sherry – Azure –

  ☑︎ vol.10: Holland & Sherry – Crystal Springs –

  ☑︎ vol.11: Fratelli Tallia Di Delfino

  ☑︎ vol.12: Martin Sons & Co., Marling & Evans etc.

  ☑︎ vol.13: Dormeuil, William Halstead etc.

  ☑︎ vol.14: Woodhead, John Foster

 

 

 

「Don’t Look Backな男でいたい」といつも思っています。

過去は変えられないし、未来を想像する方が楽しいし、そもそも「そう意識していないとウジウジ過去を振り返ってしまいがちな性格」だからです。

なので、普段は過去のことを一切考えません。

が、10日くらい前だったでしょうか、とあることがあってこのDiaryの初期1年分くらいを見直しました。

そんなことはしたくなかったのですが、その「とあること」が強いたのです。

Blog自体はA WORKROOM時代から書いていましたけれど、このフォーマットに変えたのはA WORKROOMを解散した後、つまり「初期1年分」とはLOUD GARDENの初年度ということになります。

見直す作業は色々な意味で苦痛極まりありませんでした。

誤字脱字はあるし、しょ〜もないことばっかり書いていますし、自分が超ク○野郎だったことを思い知らされますし。。。

まったくもって過去を振り返るなんてするものじゃありませんね笑。

でも、ちょっと「ああ、こんなこともあったなぁ」という柔らかな郷愁も覚えました。

そして、65歳くらいになってもし時間ができたら、ささささっと読み返して当時を思い返すと同時に削除していく作業をしてもいいかな?と思いました。

 

 

 

ところで。

「初年度」といえば。

LOUD GARDENは来る「ロックの日:6.9 Sun」に「12周年」を迎えます。

「干支が一周する12年」は大きな節目ですので、僕は間もなく迎える13年目を「新たな船出:New Chapter」の1年と考えています。

その新たな船出に向けて、チームLOUD GARDENは初年度のようなフレッシュな気持ちでいます!

具体的には期待の大型新スタッフT君を迎え入れると同時に新商材の開発等々に心血を注いでいます。

Chapter Ⅱで、必ずや「よりロックでよりスウィングするExciting Tailor」成長しますので、どうぞ引き続き皆さんの Exciting Life を一層華やかに彩るご助力をさせてください。

また、我々の「正念場」は未だ続いております。

つきましては、厚かましくも以下のお願いを再度させてください。

—–

  •  ☑︎ またのご注文を何卒よろしくお願いします!
  •  ☑︎ ぜひともご家族、ご友人、ご同僚をご紹介ください!
  •  ☑︎ 「今までLOUD GARDENではなかったこんなアイテムが欲しい!」「こんな方法で集客を試みては?」といったご要望やご助言があればぜひともご教示ください!

—–

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

New ChapterのロゴをMETALLICAのLogo Generatorで作りました。

 

 

いい感じですよね!

今日は定休日ですが、3時間ほど新商材開発に励みます。

頑張ろ〜!!

寒暖定まらぬ時期ですので、皆さんもどうぞご自愛ください。

 

 

 

21st. Mar. 2024

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.