Ryoji Okada Official Website

Diary

Last 2 pcs! Latest stock information for our 11th anniversary Ts

Hiroshima Carp / Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

< News! >

  ☑︎ 1月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ 12.31 Sun – 1.4 Thuは冬季休業をいただきます

  ☑︎ リペア&リメイクは一時休止中です

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン vol.2

  ☑︎ 俺の新作:Reversible coat

  ☑︎ 傑作!残布パッチワークバッグ

  ☑︎ 舞台Out Of Orderの衣装を作りしました

 

< Introducing brand new bunch books! >

  ☑︎ vol.1: Drago

  ☑︎ vol.2: Fratelli Tallia Di Delfino

  ☑︎ vol.3: Dormeuil / William Halstead etc.

  ☑︎ vol.4: Lassiere Mills / Marling & Evans etc.

  ☑︎ vol.5: Ferla / Novara / Drago etc.

  ☑︎ vol.6: Harris Tweed

  ☑︎ vol.7: Loro Piana

  ☑︎ vol.8: Ermenegildo Zegna

 

< オーダーメイドシャツ×2枚=¥19,800~キャンペーン >

  ☑︎ 国産スワッチコレクション

  ☑︎ インポート着分:Plain

  ☑︎ インポート着分:Camouflage

  ☑︎ インポート着分:Floral Print

  ☑︎ インポート着分:Linen/Linenブレンド

  ☑︎ インポート着分:Monti

  ☑︎ インポート着分:Thomas Mason

  ☑︎ インポート着分:Canclini

  ☑︎ 国産着分:Dot

  ☑︎ 国産着分:Big plaid

  ☑︎ 国産着分:Cotton + Linen

 

 

 

 

今年も色々ありました。

自分のことは忘備録も兼ねてまたの機会にゆっくり書くとして今日はカープについてチラッと⚾️

まさかの2位とCSファーストラウンド突破。

開幕前の順位予想でほとんどすべての評論家が5位か6位とした戦力を考えると躍進以外の何物でもありません。

僕を含めた多くのファンも「今季はAクラスに入れれば合格」と思っていたはずです。

新井監督を筆頭にした首脳陣に拍手ですね!

が、しかし、選手層が薄いのは間違いありません。

西川選手がFA移籍しましたし戦力増強を図らないまま来季を迎えたらBクラス転落待ったなしです。

幸いにもドラフトの大成功と助っ人4人の入れ替えがあったのでうまく転べばまたしても躍進する可能性があります。

でも、それだけでは心許ないのも事実。。。

なので、現役ドラフトと西川選手の人的補償に期待!

というのが3週間ほど前でした。

現役ドラフトも既に終わり残るは人的補償。

ちなみに、現役ドラフトは数年先を見据えて内間投手を獲得したので来季を見据えた場合は人的補償が重要になります。

もちろん、敢えてほとんど旨味のない金銭補償を選んで支配下枠をひとつ開けるという判断もあり得ると思います。

かくかくしかじかで連日「今日発表か!?」と期待していましたが、どうやら越年するようです。。。

まあ、こればっかりは仕方がない!

年明けの決定に期待しましょう。

Go! CARP!

 

 

 

 

ところで。

「越年」といえば。

今日は超スーパー久し振りに11周年Tシャツの最新在庫情報をお知らせします。

前回が11.2 Thuだったので1.5ヶ月とちょっと振りになります。

11.2 Thu時点での総在庫枚数は4枚でした。

現在の総在庫枚数は2枚、いずれもVネックのLサイズです。

つまり。。。

あれから2枚しか減っていないという計算です汗

やはり最後の5枚を切るとカラーもサイズもバラバラになりますのでなかなか売り切るのは難しいですよね。。。

でも、できれば越年せずに売り切りたい!というのが本音です。

という訳で、今日は「せっかくだから!」という方が名乗りを上げてくださるのに期待して最新在庫をお知らせしようと思い立ちました。

つきましては「悩んでいるんだよね」「よかったのでもう1枚追加で買いたいな」「なにこのTシャツ!?いいじゃん!?知らなかった」という方がいらっしゃいましたら、ぜひともこの機会にお願いいたします。

今日は木曜日なので定休日ですが。。。

e-mailやSNSで今日ご連絡いただくのも大歓迎です😉

よろしくお願い申し上げます。

 

11周年Tシャツ(Vネック):¥5,170

 

ちょっとしたギフトにもとっても喜ばれています。

では、残っているカラーを現物の画像でご説明しましょう!

 

 

 

 

c/# white

 

 

 

下画像はバックプリントです。

「復習」になりますが、High Voltage Tailoring since 2012とプリントしています。

 

 

 

c/# heather grey

 

 

 

いずれもLサイズのみ、S/M/XLサイズは完売しました汗。

クルーネックも完売済みです汗汗。

とはいえ、今年は合わせやすい2カラーが残りました!

これは珍しいことです😊

また、画像でもお分かりになると思いますが、このボディはVネックとはいえあまり深いVでないのが◎なんですよね。

BOSSことBRUCE SPRINGSTEENも最近よくVネックTシャツを着ているのですがこれくらいの深さですよね!

つまり、すごく合わせやすいと思います。

 

以上です。

 

これから冬本番な訳ですが。。。

春はまたすぐにやってきます!

そして、Tシャツは例えばダウンジャケットの下に合わせたり、ウエイトトレーニング時に着たり、寝巻きにしたり。。。

冬でも活躍するアイテムです。

また、明日からお正月は暖かくなるという話です。

つきましては。

ぜひともどなたかお願い申し上げます。

お買い上げくださる方にはちょっとした特典を進呈します!

 

 

 

 

28th. Dec. 2023

Ryoji Okada

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.