Ryoji Okada Official Website

Diary

New collection for “Liberty Fabrics” coming soon!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)でのご注文も可能です!

 

< News! >

  – 2月は「水曜日/木曜日定休」に戻して営業いたします

  – Made-to-order “Skull Hat/スカルハット” debut!

  – “♡ Camo” cotton canvasとデニムのトートバッグ

  – RYOJI OKADA流Forestière/フォレスティエール

  – 渾身のSafari Jacketを作りました!

  – リペア・リメイク(お直し)はしばらくお休みします

  – ロックな “♡ Camo” cotton canvasスーツ

  –  “♡ Camo” cotton canvasのグルカパンツ!

 

< Introducing new bunch books! >

  vol.1: Biellesi

  vol.2: Darrow Dale

  vol.3: ISCA by Harrisons

 

 

 

久し振りの、半年振りの「週休2日生活」も今週が最後。

が、しかし、今日はとある事案の影響で店に出る必要があるのとシャツファクトリーさんのショウルームまで商談に行く必要があります。

なだけでなく、明日も出ることになるかも(汗)。。。

来月から週休1日生活に戻るので今日明日はゆっくりしたかった気もしますけれど、選んで進んだインディペンデントの路ですし、苦しく厳しく憤ることも多々ありますがエキサイティングな服を仕上げる楽しみの方が多い日々ですので喜んで馬車馬しようと思います。

あ、でも、店と商談の間にできればGGで有酸素運動を思いっ切り頑張りたいですね!

GGでのトレーニングが僕にとって最高のストレス解消法なのであります。

という訳で、今日はまず9:15~12:00の間は必ず店に出ています!

用事自体は30分程度で済む内容ですが、午前中は詰めている必要がありますので必ずおります。

もし「それなら行こうかな?」という方がいらっしゃいましたらぜひとも遠慮なくご来店ください。

9:15-12:00は絶対にいますのでご連絡なしでいらしていただいても問題ありません。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

ところで。

「シャツファクトリーさん」といえば。

先々週お邪魔したシャツファクトリーさんの展示会はなかなか盛りだくさんでした!

ワクワクするような新企画も複数ありました!!

その詳細は随時このDiaryで小出しにしたり、各種SNSで紹介したり、そろそろ作成を始めるThe Loudest Voice最新号に掲載する予定です。

乞うご期待ください。

今日はその時に撮った写真をちょっとだけご紹介します。

 

 

 

来月入荷予定のLibertyコレクションの新作です!

 

 

 

いいですよね〜!

入荷したらまたじっくりご紹介します。

お楽しみに☺️

もちろんご予約も承っております!

 

 

 

 

22nd. Feb. 2023

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.