Ryoji Okada Official Website

Diary

工事

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

< News! >

  ☑︎ 11月の水曜日は「14:00-20:00」で営業いたします

  ☑︎ 開催中!Option free campaign for made-to-measure shirts

  ☑︎ リペア&リメイクの承り:10月より部分再開いたします

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン

  ☑︎ 俺の新作:残布パッチワークブルゾン vol.2

 

 

 

 

先日も書いた通りですが、いよいよあさってから我が友DENNIS MORRISのフォトエキシビション:Bob Marley by Dennis Morris: Portraits of The Kingが始まります!

久し振りに会えるのは嬉しいですね〜。

というか、おととい「あさってディナーに行こうよ!」なんてやり取りをしたくせに連絡来なかったな笑

今日に自動延期になっているのかな?

それはともかく、明日はオープニングレセプションです!

トラブルがなければ、僕も新調したゴキゲンで堪らないコート(明日ご紹介予定です!)を着て駆けつけるつもりです。

オープンかつフリーなレセプションですのでよかったら皆さんもぜひ😌

 

 

 

 

ところで。

「嬉しい」といえば。

先週このDiaryで漏水事件のその後と現状を書きました。

こちらです。

昨日業者さんのヘッドと話をしたのですが、どうやら今日中に最終工事は終了する模様です。

そして、天井も綺麗になるようです!

嬉しい!!

 

 

 

 

ちなみに、この1週間はこの2トーンでやっていました。

 

 

ははは。

事情が事情とはいえ、小売店でこれはなかなかありえないですよね。

2トーンだけならまだしも、ブラック部分が一部剥離していますし。。。

でも、この1週間にご来店くださった皆さんはそんなに気にならない、あるいは意外と気がつかないようです。

もちろん敢えて気にならない/気がつかないふりをしてくださったのかもしれませんが。。。

とにもかくにも、メインエントランス入ってすぐのスペースで4月から断続的に起きていた漏水とも遂に完全決別できます!

昨日聞いた話では今回やっているすべての工事は今日終わる予定で、(来週木曜日は祝日ゆえに営業なので)再来週の木曜日に床等々のクリーニングとエアコンクリーニングの業者さんが入って大団円です。

よかった!!

残るは。。。

現在は応急処置で完全に止まっているけれど、今日工事が終わる箇所のように豪快な漏水ではなかったけれど、9月に一度漏水があったGordenさんのワークスペース上あたりにある排水管のジョイント交換ですね!

ここは現在業者さんが根本原因を調査中ですのでその調査が終わり次第工事をする予定です。

調査によってはジョイント交換以上の工事になるかもしれないようですが。。。

いずれにせよ、最も僕を悩ませ、苦しませ、狂わせた漏水とは今日でおさらばです!

関係者各位に御礼を申し上げます。

そして、ご心配してくださった皆さまに厚く御礼申し上げます。

という訳で、9:00から立ち会いしつつ雑務に没頭します!

今日も佳き日にしましょう😊

 

 

 

 

 

16th. Nov. 2023

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.