Ryoji Okada Official Website

Diary

The Loudest Voice vol.35 in store now!

Hiroshima Carp / Loud Garden / Ryoji Okada / The Loudest Voice

 

 

 

 

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)でのご注文も可能です!

 

 

< News! >

  ☑︎ 9月~11月の水曜日は「14:00-20:00」で営業いたします

  ☑︎ オーダーメイドシャツ¥3,300 offキャンペーン開催中!

  ☑︎ “♡ Camo” socks c/# khaki残り3足です!

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ リペア・リメイク(お直し)はしばらくお休みします

 

 

 

 

いよいよ、セリーグのAクラス争い(というか2位・3位争い)が白熱してきました。

昨日は2位カープが4位Gに勝利、3位Bが敗れました。

これにてGは残り試合を全部勝つくらいでないとAクラスが難しくなりました。

ということで、今日からのBとの3連戦はなりふり構わず勝ちにくるでしょう。

特に今日は戸郷投手が先発ですしね。

Bも今永投手ですけれど。。。

とにもかくにも、この3連戦をGが2勝1敗くらいでいってくれるとカープの2位が濃厚になってきます。

とはいえね、昨日の結果で自力2位は復活した訳ですから、他力本願ではなく残り試合を全部勝つくらいのつもりで自力で2位を死守して欲しいですね。

まあ、それにしても。。。

昨日はよく勝ちました!

そして、Dもよく勝ってくれました!

今日は現在の先発ローテーションで最も頼れる九里投手が先発です。

こうなれば今日も勝って更に有利にするしかない!

Go! KURI!

Go! CARP!

 

 

 

 

ところで。

「いよいよ」といえば。

金曜日にLOUD GARDENの季刊ニュースペーパー:The Loudest Voice vol.35が完成しました!

これが仕上がると「いよいよ新しいシーズンが本格開幕したぞ!」と熱い気持ちになってきます🔥

内容はいつもの通りで、2023-2024 Autumn/Winterシーズンの新アイテムやオススメ素材等々、注目の「ネタ」が百花繚乱状態の紙面に仕上がっています。

今回は今までのどの号よりも時間をかけて作ったので「かなりの力作!」と自負しています。

店頭に100部ほど在庫がありますので、ご来店の際にはぜひとももらってやってください😌

では、早速ご紹介しましょう。

 

 

 

 

↓こちら↓ です。

 

 

仕様はいつものようにA3二つ折りです。

↑こちら↑ は表紙(上)と裏表紙(下)です。

表紙は作品集で裏表紙は盛りだくさんの最新情報を記事にしております。

前回、そして前々回も書いた気がしますが。。。

今回から「久し振りにスタイルを変えようかな?」とも考えました。

が、このページ構成は僕が知る限りかなりのご好評をいただいているのと、作品集でご紹介したい画像がたくさんあったのと、変えるのは「これぞ!」というアイディアが閃いた時かな?と思ったのとで、今回も前回を踏襲しました。

という訳で、作品集はかなり満足のいく仕上がりです。

もちろん「ご紹介したかったけれどスペースの都合上できなかった。。。」という作品も少なからずあるのですが。。。

そして、最新情報もなかなかの充実ぶりです!!

特にオススメなネタはまた別途このDiaryで詳しくご紹介する予定です。

あ、一部は既にご紹介済みだった。。。

上の画像では見えていない中面/内側のページはぜひとも実際にThe Loudest Voice vol.35を入手してご覧ください😌

このDiaryで全ページをご紹介してしまうのも「芸がない」ですものね!

 

ちなみに、このThe Loudest Voice vol.35は店頭でお渡しすると同時に、「ご住所をいただいていて」「ダイレクトーメール送付OKの意思表示をいただいていて」「ここ最近もご縁がある」お得意様には今日ご配送予定です

配送はヤマト運輸さんのポスト投函便/DM便ですので、地域にもよりますが水曜日あたりから到着が始まると思います。

*報道によればヤマト運輸さんはポスト投函便/DM便を日本郵便さんに業務委託したらしいのでもしかしたらもう少し遅いかも汗

また、お送りする際には挨拶文とフライヤーも同封しました。

*フライヤーは先に手渡し・ご送付した一部のお得意様分には同封しませんでした(僕の計算違いで枚数が足りなくなってしまいました汗)

つきましては!

ぜひとも「ゴミ箱へ直行」させずに3点セットすべてをご高覧いただければ幸甚に存じます😌

「しばらくご縁がない」お客様については「ご迷惑になってもいけない」と思いダイレクトメール発送を止めております。

もしも、「コロナ禍で行けていないだけだからまた送ってよ!」という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

即座にお送りいたします!!

 

さてさて。。。

The Loudest Voiceですが、印刷以外の全作業:写真撮影・テキスト作成・ページ構成・文字校正等を僕がやり始めてから。。。どうでしょう?

多分20回くらいになると思います。

内容的にイマイチな時もありましたし、耐え難いミスがあり印刷し直したこともありました。

が、だんだんと精度が上がってきて、3年前くらい(いや、コロナ禍より前からだから4.5年前くらいかな?)からかなり満足できる内容になっていると思います。

思い返せば初期は原稿や写真といった材料を業者さんに渡して作ってもらっていたんですよね。

あの時は時間とコストが今の4倍以上はかかっていた上に、内容自体もそこまで「プロに頼むとやっぱり違うよね!」という感じではなかった(決して業者さんの能力の問題ではなくてこちらのアイディア不足が原因でした)ので、全部自分でやることにして本当によかったです!!

作業自体は面倒だけれど自由に出来ますし、とことんまでこだわれますからね!

まあ、でも。。。

とことんやった割には痛恨の誤字や致命的なミスが生まれることもあるのですが(笑)。

今回は多分、今のところ大丈夫だと思います。。。

というThe Loudest Voice最新号!!!

ぜひともじっくり読んでやってください!!!

そして。。。

9月から始まったこのAutumn/Winterシーズンは正真正銘の「正念場」です。

紙面にいいネタを見つけたらぜひともご注文・ご予約・お買い求めをお願いいたします!

 

 

 

 

24th. Sep. 2023

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.