Ryoji Okada Official Website

Diary

Chisako “Loud Girl” Okawa’s L♡VE collection vol#1 coming soon!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

The latest SENSE is featuring Mr. DIAMOND✡YUKAI who is wearing RYOJI OKADA’s clothes!

 

 

RYOJI OKADA’s made-to-measure shirts are introduced on 「別冊Lightning 手元に置きたい逸品365」!

 

 

 

 

昨日の午後は久し振りにかなりテンパったのです。

それもこれも、朝、寝坊、というか、寒いからと部屋の中でグズグズしてGYMへの出動が遅れたせいだ。

朝一番に出遅れるのは良くないよね、やっぱり。

にしても、昨日のトラブルがドン!といきなり訪れた時は泡を喰いましたよ。。。

が、しかし、こういうときこそ、冷静にPositiveにいかないとね。

と、分かりつつも少々動転してしまったのです、情けない。。。

でもね、お客様、友達、一緒に働く仲間のお陰で何とか状況は好転。

みんなから素敵なギフトを贈ってもらった気分です。

そして、今朝も、とても嬉しいギフトが待っていました。

皆さん、本当に有り難う!!!!

そんな訳で、今朝は理想的な時間にGYMに出動することが出来ました。

やったーーーー!

 

 

 

 

ところで。

昨日に引き続き「ギフト」といえば。

我らがLoud Girlこと大川さんがプロデュースするChisako’s Love collectionの第一弾、”♡ Camo Socks”の全貌がようやく明らかになりましたのでお知らせします!!

自分用にも最高だけれど、「ギフト」にもピッタリなので!

 

 

 

 

まずは復習から。

皆さんご存知のKhaki/Brown。

 

 

何度見てもいいよね!

ちなみに、大好評のこちら、サンプルは即完売、そして、バルク生産分が仕上がっていない現状ながら、予約販売で着実に売れております!

 

 

 

そしてですね、もう2色、追加色があることをお知らせしたと思うのですが、Grey/Black ヴァージョンのカラーサンプルが仕上がったのです!

 

 

大川さんが悩みに悩み抜いて、何度か配色をチェンジして仕上げた渾身のコンビネーション!

素晴らしい!!

これならビジネスユースも余裕ですもんね!!ん??ほんとか??(笑)

とにもかくにも、これはとってもナイス、僕も5足くらい欲しいな〜。

そして、もう1色のカラーサンプルも仕上がって。。。いるのですが、某所に貸し出していて、今、手元に無いのです。。。

また近々紹介しますね。

何はともあれ、”♡ Camo Socks”の製品上がりはもうすぐ、多分クリスマス直後くらいになると思います。

クリスマスプレゼントには間に合いませんけれど、様々なシーンでのギフトにぜひご利用下さい!

ご予約も絶賛受付中です!

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Live At Cafe Milton

YAMAGUCHI HIROSHI

 

今夜は山口さんのライヴを観に行くけんね、これを聴いとるとです。

今から楽しみよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

11th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.