Ryoji Okada Official Website

Diary

別冊Lightning <手元に置きたい逸品365>

Loud Garden / Media / Ryoji Okada

 

 

The latest SENSE is featuring Mr. DIAMOND✡YUKAI who is wearing RYOJI OKADA’s clothes!!

 

 

 

 

今日から1周年に向けて新たなスタートを切ったLOUD GARDEN。

この半年間は本当にいろいろなギフトをいただきました。

有り難いことです。

 

 

 

ところで。

「新たなスタートを切った」といえばNYKです!

2 Topを欠きながらにして王者MIAを撃破したものの、昨日はロードでエースを欠くCHIに白星をプレゼント。

しかし、ここで崩れないのが今期のNYK、今日はホームに戻ってDENと対決。

戦線復帰したエースC.ANTHONYが活躍、J.KIDDも7A+17Pを上げるなどして勝利。

首位固めをしました。

素晴らしい。

 

 

 

 

ところで、アゲイン。

「ギフト」「プレゼント」といえば。

この土曜日に発売された「別冊Lightning 手元に置きたい逸品365」というムックの「審美眼のある女性に訊く 大切な男性(ヒト)に贈ったもの。贈りたいもの」という素敵な特集でRYOJI OKADAのオーダーシャツが紹介されています。

やったーっ!!

 

 

 

 

では、ご紹介しましょう!

表紙です。

 

 

とっても楽しい本ですよ!

 

 

 

RYOJI OKADAのオーダーシャツはP34に。

 

 

STYLE from TOKYOというStreet Snapsのサイトを主宰なさっている、お美しいPhotographer/Bloggerシトウレイさんが紹介してくれているのです!

シトウさんはご自身でもオーダーして下さいましたし、この記事にも書いてある通り、お父様のプレゼントとしてもご利用下さったのであります。

シトウ様、有り難うございました!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

という訳で、「別冊Lightning 手元に置きたい逸品365」、機会がありましたらぜひご覧下さい!!

そして、プレゼントにはぜひRYOJI OKADAのオーダーシャツを!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Nothing But Love

ROBERT CRAY

 

2012年のナイスな新譜をまた紹介しましょう!

ROBERT CRAY。

新世代Blues Manの代表格。

もはや大御所。

コンスタントにアルバムを発表し続けているワードワーカー。

アルバムはいずれも佳作。

が、しかし、「どこか物足りない」というのがディープなBluesファンの共通認識。

というのは数年前までの話。

2009年。

5月の来日公演、そして、直後にリリースされたアルバムThis Time。

そのあまりの充実振りに、全ブルースファンが兜を脱いだのです。

いやぁ、あのライヴは本当に素晴らしかった。

正直ね、大して期待していなかったんだけれどね、グイグイ惹き込まれてね、最後は完全KOされましたもん。

しかも、あれなんだよね、かなり広い野音のステージの奥まったところでこじんまりと演奏してたんだよな〜〜。

あの感じから、あれだけエモーショナルな音が発せられたのは本当に驚きでした!

そんなROBERT CRAYの新譜です!

今までとは違い、かなり期待度は高い!

そして、その期待に見事に応える素晴らしいアルバムです!

パチパチパチパチ!

一昨日紹介したスパーハイエナジーなJLWの新譜も素晴らしかったけれど、この沁みまくるCRAYの新譜も最高です。

このね、決して饒舌ではないけれど、静かに、しかし、情念を込めて語りかけるギターの素晴らしさよ!

This Timeで第二の全盛期に入ったROBERT CRAYからしばらく目が離せそうにありません。

また来日して欲しいな〜。

 

 

 

 

 

10th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.