Ryoji Okada Official Website

Diary

3.12in → 3.15out 北京出張に行きます。 アドヴァイスがあればぜひに!!

Loud Garden / Ryoji Okada

  

 

 “♡ Camo Silk Chief” 再入荷しました!

 

 

 

 

昨日は六本木の某所で友達のB-day Partyに参加してきました。

とっても楽しく、ハッピーな会だった!!

主賓の人柄だね〜〜!

Masa、おめでとーーー!

 

 

 

集合写真!

 

64177_4330506273423_1083087748_n

 

本当に楽しく、ハッピーだった。

でもね、床が絨毯だからか、結構反応しちゃってね〜、眼が痒いのなんの!

薬漬けになっているのにあそこまで反応するってことはだよ、かなりの花粉あるいはハウスダストがあの素晴らしい空間に封じ込められているはずです。

空気清浄機を入れた方がいいと思うぜ!

ちなみにです、ご存知の方も多いと思うのですが、この店も、生地がたくさんあることもあって結構舞うんですよね〜。

すみません。

だから、一応、空気清浄機を2台設置しているのだけれど、機能が低いんだな〜、多分。

もっといいブツに変えたい今日この頃。。。

でも、人間の身体って良く出来ていますよね、順応するんですよ、少しは。

昨夜も最後の方はだいぶ楽だったもんね!!

で、そこで、WBCも観たのね。

昨日のゲームは素晴らしかったですよね!

カープファンの僕としては、監督に一抹の不安を抱いていたのですが(笑)、9回の盗塁なんてすごい采配じゃん!

いやぁ、感動しました!!

野球で感動なんて、中年になってから初めてじゃないかな??

いずれにせよ、この調子で、今回の大会も制して欲しいですね。

 

 

 

 

ところで。

「初めて」といえば。

来週、ちょっと、北京に行ってきます〜!

ご存知のようにヨーロッパならたくさん行っているんですけどね〜、アジアはね〜、韓国とインドネシアくらいしか行ったことが無いんですよね〜。

で、例によって、予備知識ゼロ!

万里の長城とか故宮とかも北京、あるいは北京近郊にあるだなんてことすら知りませんでした(笑)。

まぁ、現地に友達がいることはいるんだけれど、ウィークディだし仕事だから拉致出来ないもんね〜。

ということで、「北京ならここを見とけ!」「北京ならここで食べておけ!」というような情報とか、「あそこはやばいぞ!」というような注意勧告などがありましたらぜひぜひご教示下さい!!

ちなみに、3.12 tueの晩に入って、3.15 friの朝に出ます。

 

 

 

 

あ、

もちろん、

仕事です。

 

 

 

 

9th. Mar. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.