Ryoji Okada Official Website

Diary

Finally, “♡ Camo Silk Chief” landed at LOUD GARDEN again!!!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

昨日は素敵な1日だった。

淀みがちだった心が澄み始めて視界が開けていくのを感じたのです。

 

 

 

 

まずは、オーダー下さったシャツのピックアップしにいらした、敬愛する音楽家との対話。

渾身の↓この黒ドット↓を含め全5枚。

 

734212_414928181922745_163761802_n

 

とても喜んでいただけました。

やった〜!

Diaryにも書いてくれましたよ。

敬愛する人物から「ともだち」と言われるのはね、やっぱり嬉しい。

不思議なもので、山口さんと会う時ってだいたいにおいて僕がいろいろ抱えていて、山口さんから贈られる言葉で僕は奮い立つのです。

昨日もそうでした。

いつも有り難うございます!

PUAL BRADYとの共演も楽しみにしております!!

その後、中目黒のボタン屋さんで目の保養をして、下北沢と三軒茶屋のレコード店を巡って20枚ほど音源を購入(少ない!)して、三宿のビストロで会食。

帰宅後、LAの友達からの素敵なサプライズ(いろいろな意味で笑)ギフトが届いていたのも嬉しかった!

とにもかくにもいい時間を過ごすとね、魂が復活します。

 

 

 

ところで。

「復活」といえば。

人気が人気を呼び、リリース後10日間ほどで完売した、”♡ Camo Silk Chief”が再入荷しました!!

 

644426_427069284041968_964046052_n

 

Handmade in Japan

100% Super fine silk

¥3,990-

 

再入荷初日ながら、予約を含めて、早くも10枚以上が売れてしまっています。

「欲しい!」という方がいたら、どうぞお早めにご連絡下さい!!!

 

 

 

 

 

1st. Mar. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.