Ryoji Okada Official Website

Diary

Super cool and charismatic long stoles!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)でのご注文も可能です!

 

 

< News! >

  ☑︎ 9月~11月の水曜日は「14:00-20:00」で営業いたします

  ☑︎ “♡ Camo” silkの11周年カラー決まりました!

  ☑︎ “♡ Camo” socks c/# khaki残り3足です!

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ リペア・リメイク(お直し)はしばらくお休みします

 

 

 

遂に開幕したNFLですがオープニングゲームは王者KCが敗れました🏈

今シーズンのDETは侮れない(かもしれない)と思いましたが、そしてKCはT.KelceやC.JonesがいなかったとはいえDETはよく敵地で接戦をモノにしたと思います。

日本にDETファンがどれくらいいるのか分かりませんけれど、今シーズンはもしかしたら期待できるかもしれませんね!

あ、昨シーズンもまあまあだったんだっけ??

次にゲームがあるのは日本時間9.11 Monです!

諸般の事情で9.11 Monはなんと朝7:00から店に出なければいけない(汗)ので、2:00KOのゲームを観戦するのは断念して早めに、日が変わらないうちに寝たいと思います。

ちなみに、昨日も困った事情で9:00から店に出ていたのですがその対応に開店直前までかかりそのまま仕事に入ったので心身ともにまあまあの疲労度です。。。

鬱陶しいお天気でしたしね。。。

ですが、この土日は気持ち切り替えて元気いっぱいで営業したいと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Go! RYOJI!

Go! LOUD GARDEN!

 

 

 

ところで。

「LOUD GARDEN」といえば。

今日はいかにもLOUD GARDENらしいゴキゲン過ぎるアイテムをご紹介します!

スペシャルな素材で作ったロングストール3本です!

3本ともインパクト大、言葉で説明するより見てもらった方が早いと思いますので早速ご紹介します。

 

 

 

こちらの3本です!

 

 

 

 

国産の100% Cottonポルカドットプリント素材でお作りしたロングストール2本と “♡ Camo” Silkの新色でお作りしたロングストール1本です。

いずれもとってもポップでとってもロックな素材ですよね😉

寸法は204cm長×10cm巾とスーパーロング&スリム、ロングコートの中に着て「チラ見せ」させたり、モーターサイクルジャケットと合わせてぐるぐるっと多めに巻いたり、ステージ映えするアイテムとして使ったり色々な楽しみ方ができる逸品だと思います。

もちろんいずれもオーダーメイド、1点モノです。

 

以上です。

 

S様、いつも本当にありがとうございます。

心より御礼を申し上げます。

次のご注文品:スカルハットが仕上がりましたらまたご連絡申し上げますのでどうぞしばらくの間だけお待ちくださいませ。

 

 

 

10th. Sep. 2023

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.