Ryoji Okada Official Website

Diary

Jason Kidd 引退。。。1st Anniversary T 発売。。。

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

Liberty Fabric Fair for made-to-measure shirts /リバティプリント素材のオーダーシャツが¥3,150 0ff!! 開催中! 

 

 

 

 

J.KIDD引退。

MIA-INDのGame 7なんかより、このニュースの方が僕にはずっと重要。

 

 

 

JASON KIDD

 

969062_586893984688215_194877593_n

 

 

僕が最も愛し、最も応援したバスケットボールプレイヤー、そして、NBA史上最高のPGのひとりである。

本当に残念。。。

でもね〜、今シーズンのRSの終盤あたりからPOはね〜、ボロボロでしたからね〜、仕方無いですね。

数々の栄光に輝き、キャリアの最終章近くでリングも獲得した19年間のNBAキャリアの輝きはいつまでも色褪せることが無いでしょう。

お疲れ様でした。

近い内にコーチとして戻って来て欲しいな。

DAL時代は好きな選手のひとりに過ぎなかったものの、PHXに移籍してからの活躍ぶりに完全に魅了されて最も好きな選手になったのは17年前。。。

すんごい昔だ、そりゃ、彼も僕も歳をとる訳だわ(笑)

プレイの充実振りとリーダーシップの円熟振りがピークに達したNJN時代も、本当に最高だったよな〜。

もちろん、脇役に廻りながらもDALで遂に頂点に立った時も感動的だった。

あのFinals最終戦は、フィレンツェのホテルで観てたんだよね。

深夜なのに絶叫したのを覚えている(笑)。

素晴らしいシーズンだった。

しかし、来シーズンはどのチームを応援しようかなぁ??

引き続きNYKはウォッチするとしても、今シーズンみたいにのめり込めないなぁ。。。

DALに帰還するか!

Anyway, Thank you very much, Mr. Triple Double!!

 

 

 

 

ところで。

「有り難う&お疲れ様」といえば。

「1年間有り難うございました&お疲れ様でした、そして、2年目はもっともっと奮闘しますさかいどうぞよろしくお願いします!」ということで、LOUD GARDENオープン1周年記念Tシャツを作成しているのは昨日お知らせした通り。

そのサンプルが本日仕上がってきました!

 

 

 

 

こいつです!

 

662_583554721665246_2051690922_n

 

かっこいい!!!

でしょ?

 

 

 

服にあんまりロゴを入れるの好きじゃないんだけれど、バックに小さく入れてみました。

 

IMG_6656

 

手違いで今日は届いていないんだけれどホワイトもあります。

サイズ展開は

Women’sのM

Men’sのS/M/L/LL/3L

です。

端サイズは数が少ないのでぜひお早めに!!

お取り置きも承っております。

あ、肝心の販売価格は、¥2,520の予定です。

1周年を祝す!ということで、ぜひぜひお買上下さいね〜。

 

 

 

 

 

4th. Jun. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.