Ryoji Okada Official Website

Diary

Liberty Fabric Fair開催中です! リバティ素材のオーダーシャツが¥3,150オフ!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

今日はSAS-MENのGame 3。

そこまでは興味惹かれるシリーズではないけれど、やっぱりCon-finalsとなれば気になる。

MEMが一泡吹かせるのか?

SASがこのまま盤石の戦いを続けて一気に王手を掛けるのか?

立ち上がりのMEMの気合いがすごい!!!!!

Q1は29-13、16点差のリードだって!!

最終的にSASがシリーズを制するにしても、ここ数シーズンのMEMというチームは本当に素晴らしいよね。

NYKには無い「熱さ」があるよね!

さぁ、最終的にどっちがシリーズを勝ち抜くのか???

しかし、あれだな、SAS-INDのFinalsになったら、かなり地味な展開のシリーズになるね、きっと。。。

それから、IND-MEMもちょっとね〜〜、カード自体が地味。。。

それらはそれらで面白いんだろうけれど、やっぱりね、Finalsには「華」とかドラマが欲しいよね。

そういう意味では、そして、来シーズンも見据えたら、MIA-MEMのFinalsでMIAが連覇が望ましいかな??

して、その来シーズンの展望は。

NYKがCon-finalsでMIAの3ピートの夢を打ち砕き、FinalsでMEMを撃破して悲願の優勝、そして、得点王を獲りながらも、ASのスターティングメンバーの常連ながらも、常にそれなりに強いチームのエースに君臨しながらも、今シーズンもAll NBA 2nd Teamに留まったC.Anthonyがレジェンドへの一歩を踏み出すシーズンに。

なるかな??

これじゃ、「展望」というより単なる「願望」ですね(笑)。。。

が、しかし、補強とHC次第ではあり得るよね〜。

でも、DALがミラクルな快進撃を見せて頂点に立ったときのD.NOWITZKIのパフォーマンスを思い出したらね、現状でもそれなりのメンツが揃っている訳だから、C.ANTHONYが圧倒的なパフォーマンスを発揮すればねぇ、現有戦力でもいけるのかもね。

もちろん、他のメンバーの活躍も必要だけれど、例えば、あのPOのJETの活躍なんかもね、エースの奇跡的な勝負強さに引き出された感があったしね。

それに、当時のDALはインサイドに不安を持っていたし、Dの弱さを指摘されていたし、アウトサイド主体のオフェンスは「水物」だからPOを通して勝つのは難しいと揶揄されていたし、R.CARLISLEはGood HCだけれどBest HCではないと評されてもいた。

チームスタイルやロースターメンバーは異なるんだけれど、何だか似ているんだよね。

J.KIDDとT.CHANDLERがいるしね。

そして何より、「どうせ優勝、いや、Con-finalsにすらも進めないチーム」的な、つまり、東西のRS番長的な評価も共通しているんだよな〜(笑)。

違うのはね、DALと違って大都会を拠点とする人気チームNYKになら低サラリーでも移籍したい選手がたくさんいる、例えばJR. SMITHのように、ということかな?

そういう意味でも、NYKにはチャンスがあると思うんだけどね〜。

「華」もあるし!

シーズンオフの動きに眼が離せない感じです。

NYKはもちろん、DALもちょっと気になるな〜。

でも、もちろん、それ以前に、Con-finalsに注目ですね!!

 

 

 

 

ところで。

「華」といえば。

今春から取り扱いを始めて以来、空前のヒット(←ちと大袈裟ですが、本当にヒットしています笑)を記録しているLibery Fabricsのオーダーシャツ。

続々仕上がってきているのですが、今日はその一部を紹介するとともにお得なキャンペーンのお知らせを。

って、NBAの前置きが長過ぎだな(笑)。

 

 

 

 

ともあれ、ご覧あれ!

 

482209_544252092261704_859778280_n

432112_466509940097902_1448865631_n

429812_466509950097901_886057867_n

484480_562635060423407_1639033418_n

546082_553806667972913_26185283_n

164639_560357297317850_265274854_n

945446_570170829669830_1657163856_n

946977_466509926764570_943758477_n

944669_569662529720660_506052611_n

936387_560695690617344_767092266_n

945416_466510453431184_150971643_n

 

以上です。

とりあえず、10枚だけご紹介しました。

いずれも、とってもエキサイティングで個性的、そして華やかなシャツたちでしょ〜??

 

 

 

かようなLiberty Fabricのシャツですが、6.9 sunまでの期間限定で¥3,150 offで承っております!

 

420024_466509960097900_253442527_n

 

人気沸騰中のLiberty Fabricsのシャツが、なんと¥3,150 offで入手出来るこの機会!

ぜひお逃し無く!!!

 

Made-measure-shirt made with Liberty fabric ¥17,850〜 → ¥14,700〜

 

 

 

Liberty Fabricは↓この↓全37マーク展開です。

 

431974_466522666763296_1467706777_n

3429_466522650096631_1561900013_n

249169_466522670096629_1978872518_n

943052_466522686763294_611309146_n

 

素晴らしい!

 

あ、また、オーダーシャツの宣伝になっちゃった(笑)。

え〜っと、それから、引き続きスーツやジャケットもぜひお願いします!

 

 

 

 

26th. May. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.