Ryoji Okada Official Website

Diary

Introducing new and exciting lining collection from Italy! vol.1.

Hiroshima Carp / Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

 

 

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)、web会議アプリZoom(←こちらをご希望の方はまずe-mail等でご連絡下さい!)等でのご注文も可能です!!

 

10月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします。

 

「サンデー毎日」9.20号でRYOJI OKADAがフューチャーされています!

 

The Loudest Voice vol.26 in store now!

 

キッズシャツ・親子シャツのオーダーも可能です!

 

Debut! Detachable collars for made-to-measure shirts!

 

オーダーシャツ用新ディテイル:本前立始動!

 

オーダーシャツの「後ろ身頃のニット素材切り替え」オプションスタート!

 

「売り切れごめん」: 1点限定のマスクが多数入荷しました

 

 

 

昨日のNBA Finals 2020 Game 5はMIAが勝利を収めました🏀

J.Butlerはまたしても3ダブルでチームを牽引しました、本当にすごい男ですね!

まだまだLALが断然有利なことに変わりはありませんが、もしもGame 6をMIAが取るようなことがあると。。。

事態は混沌としてきかねません。。。

う〜〜〜ん、明日のGame 6でのJ.Butlerの再々大爆発に期待したいですね!!

Go! JIMMY!

Go! HEAT!

そして、数値面だけを見ると新人王争いでGの戸郷投手に少しだけ遅れをとっているように見えるカープのドラフト1位ルーキーにしてもはやエースの森下投手ですが、昨日は15試合目の登板/先発に臨みました⚾️

結果は6回/105球/4被安打/8奪三振/3与四球/1与死球/0失点、戸郷投手に並ぶ8勝目を挙げました。

6回の一死満塁から奪った2つの三振は見事としか評しようがありません!!

戸郷投手の今日の内容次第では新人王争いは森下投手がリードする展開になるかもしれません。

でも、他力本願はいけません!

こうなれば残り登板を全勝して最低でも二桁勝利、どんなことがあっても新人王に輝いて欲しいですね。

Go! MORISHITA!

 

 

 

ところで。

「大爆発」といえば。

今日は先週、唐突に入荷したばかりの新くもスーパーエキサイティングなライニングコレクションをご紹介します!

内容がシビれるほどいい具合に「大爆発」していますので、全60マークを3日に分けてご紹介しますね💥

LBDやHFWといった英国マーチャントによる既存のライニングコレクションと(内容こそ違うものの)基本的には同じ路線(とてもファンキーでファンシーでゴージャズ)なのですが、ベースとなる品質が異なります。

具体的には、英国マーチャントのライニグコレクションが基本的にレーヨンな一方で、このコレクションは我が国(というか旭化成さん)が世界に誇る100% Cupro(旭化成さんの商品名ではベンベルグ)なんですよね🇯🇵

もちろんレーヨンもナイスな素材ですし、多くのヨーロッパのメゾンがレーヨンのライニングを使っているのも事実ですけれど、やっぱりCuproはいいです!!

そんな100% Cuproの生機(キバタ)にイタリアのコモ湖近くでプリントを施して仕上がったライニングコレクションが今日ご紹介する逸品です🇮🇹

こんなライニングコレクションが仕込まれているとは僕は全然知りませんでした!?

10日ほど前に某商社のMさんから「最近どないでっか?」とお電話をいただいたので、「ああ商況のリサーチかな?」と思い詳細を説明すると「そうですか。ところで今日の本題は別にあって!」とこのライニングコレクションの話を教えてくれました!

まったく、Mさんも初めからそう仰ってくれればいいのに笑。

それはともかくとして、そんなお電話から5日ほど経って届いたスーパーエキサイティングライニングコレクションをご紹介します。

ご来店の際にはぜひともチェックしてみて下さい。

では、早速ご紹介しましょう。

通常は1ページ目からご紹介しますが、今回は敢えて60ページ目から遡ります!?

さあ、いきましょう!

 

 

 

まずは、スカルシリーズ💀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもいいですよね!

Skull GuitaristsのURJ-057は、確実&早急に使いたいですね〜〜〜っっっ!!

 

 

続いて、タロットや音楽やテイラーやサメやスポーツや車や。。。エトセトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景のビル群も含めて「礼装のシャーク柄」が放つ抜群のユーモアセンスも最高ですよね!

ペイズリーを下地に描いている「クラシカルなスポーツ競技柄」が持つシュールさ?ユニークさ?も堪りません(笑)。

車好きの方は「ヴィンテージレースカー柄」も響くのではないでしょうか?

という感じで、ひとまず初日の今日は以上です。

明日ご紹介する20マークもかなりゴキゲンですよ!

乞うご期待下さい。

 

 

あ、そうそう、「側」は↓こういう感じ↓です。

 

 

このシックな佇まい、なかなか素敵ですよね。

「開けてビックリ」ですけれど(笑)。

早速、LBDやHFWのライニングコレクションを掛けている壁面に仲間入りさせました!

場所がお分かりの方はぜひともご自由に手にとってご覧下さいませ。

 

 

 

11th. Oct. 2020

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.