Ryoji Okada Official Website

Diary

“Imported shirting = ¥3,150 off!” for made-to-measure shirts!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

明日12.8 sat、夕方までRyoji OkadaはLOUD GARDENにおりません。

 

 

Very cool web magazine “AllAbout forM” pushes RYOJI OKADA’s funky shirts!!

 

 

Luxury and adventurous web media “FAUST ADVENTURERS’ GUILD” is featuring LOUD GARDEN and Ryoji Okada

 

 

 

 

今日はNYK-MIAの1位-2位対決。

ですが、なんと、NYKはエース、C.ANTHONYが怪我で欠場。。。

もちろん、第二スコアラー、A.STOUDEMIREも依然欠場中。

J.KIDDが今日から先発復帰とはいえね、1stオプションと2ndオプションを欠いたチームがロードに乗り込んで、3Kingsが健在な王者に挑む。

う〜ん、これは、ちょっと、やっぱり、勝ち目は、薄い。。。

というよりも、勝てないよね。。。

などと、ちょっとでも思った僕が馬鹿でした〜〜。

どんな勝負でもね、始めから「負ける」と思って臨んではいけないのだ!!!

10点差で勝利しました!!!

素晴らしい!

これで、1.5ゲーム差!!!

いやぁ、2topを欠いての、しかもロードでの勝利、NYKの強さはホンモノかもね!

 

 

 

ところで。

「1.5」といえば。

明日(12.8)から12/24(Mon)まで「インポート素材を使用したオーダーシャツが¥3,150 offになる」キャンペーンを開催します!

どこが「1.5」か??

一応、¥3,150の中に「1.5」百円が。。。

苦しいか(笑)。

何はともあれ。

—–

Canclini

Albini

TESTA

Brembana

Getzner

Thomas Mason

—–

などなど。

 

 

 

 

例えば、↓このPopなドット↓も。

 

 

 

 

↓この上品なチェック↓も。

 

 

 

 

↓この華やかなフラワーモチーフ↓も。

 

 

 

 

↓この「深みのある」ホワイト↓も。

 

 

 

 

ぜ〜〜んぶ、インポート素材です!

かように素晴らしきインポート素材で仕立てるオーダシャツが、上記期間限定で通常価格より¥3,150引きとなるのでです!!

このお得な機会をぜひぜひご利用下さい!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Privateering

MARK KNOPFLER

 

今日はDisc2を。

ふ〜む、やっぱりいいな〜。

コンセプトアルバムではないからして、Disc1もDisc2も感触は同じ。

そして、この、気取りの無い、豊かで、味わい深い感触がとっても心地良いのです。

こんなに心地良い感触のCollectionをいつか作りたいものよ!

それにしてもこの作品、沁みます。

多分、最も相応しい季節は秋口。

ギリギリ間に合った感じ!

でも、そんなこと考えたら「夏に聴いたらどんな風に琴線に触れてくるんだろうか??」という関心もムクムクと湧いてくるね(笑)。

思えば、今年は多くの巨匠たちが素晴らしい作品をリリースした年になったなぁ。

BOB DYLANの新譜「こんな風な男になりたいよね!若さって、必ずしも年齢とは関係ないんだね」。

LEONARD COHENの新譜「30年後にこんな爺さんになっていたい!」。

JOHN HIATTの新譜「うんうん、そうなんだよね。こうやって自分らしく生きていくのがかっこいいんだよね」。

DR. JOHNの新譜「ふふふ」。

それぞれいろいろな感じ方をしました。

でもね、このアルバムは、その中でも特にスペシャルかも。

新たなステージに取り組み始めた41年目にこそ出会えて良かった、個人的に何ともパーフェクトタイミングな、幸福至極な一枚。

1年前でも10年後でもなく、2012年に出会えて良かった。

他の巨匠たちの新譜なら5年前でも10年後でも「最高!」と感じたことでしょう。

でも、このアルバムは今年の僕の身体中にゆっくりと、しかし、あまりに深く沁み渡るのです。

しっかし、ライヴを観たいな〜〜。

もしJOHN HIATTとのカップリングのライヴとかあったらね、そのためだけに行くよ、どこにでも!

 

 

 

 

7th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.