Ryoji Okada Official Website

Diary

業務連絡:12.2 sunと12.8 sat、一時的にRyoji Okadaは店におりません。

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

Very cool web magazine “AllAbout forM” pushes RYOJI OKADA’s funky shirts!

 

 

Luxury and adventurous web media “FAUST ADVENTURERS’ GUILD” is featuring LOUD GARDEN and Ryoji Okada

 

 

 

 

昨日はね、吉祥寺でTHE GROOVERSの藤井さんと「あの」シャケさんとの2メンライヴがあったのです。

それを知ったのは昨日の夕方、諸々どうしても片付けねばならぬ雑務があったので断腸の思いで断念。。。

藤井さんはさ〜、THE GROOVERSのワンマンは基本的にすべて観に行ってるし、ソロもたま〜に行くしね、まぁ、観逃してもそこまで「あ〜あ。。。」とはならないんだけれど、シャケさんはね〜、レアだし、しかも、藤井さんとだもんね。。。

行きたかったな〜。

実は昨日は、友達がやっているLOUD GARDENの裏にあるライヴハウスで、潮崎郁恵+OKI+七尾旅人という3メンライヴもあったんだよね〜。

これも行きたかったな〜。

が、しかし、どうしても行けなくてね、結局のところ仕事をやりながら、ニコニコ動画で党首討論を見てしまった。。。

あんな連中の話を聞くくらいなら、ライヴに行けばよかったぜ(笑)。

でも、田中康夫さんは、あれだね、ああいう討論になるとやたらと存在感を発揮するね。

 

 

 

 

ところで。

「存在」といえば。

基本的に土日祝はですね、

出来るだけ店に存在するようにしているのですが、止ん事無き理由がある場合には勝手をさせてもらっております。

ちなみに、今度、2週連続して勝手をしますのでご報告いたします。

以下、ご確認下さい。

 

 

 

—————————————————————————————————————-

 

 

・12.2 sun

 Mr. DIAMOND✡YUKAIのライヴがあるので16:30頃には店を出てライヴ会場に向かいます。

 

・12.8 sat

 祖母の法事があるので16:00頃まで店に登場します。

 

 

—————————————————————————————————————-

 

 

以上です。

どうぞ何卒ご了承下さいませ。

 

もちろん、僕は存在しなくても、LOUD GARDENは絶賛営業しております!!

 

ぜひご来店下さいませ!

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Hobo Connection Volume 1 Live

RIKUO

 

今日もこのゴキゲン過ぎるライヴ盤、CDのDisc2を。

このDisc2はですね、1曲目に山口洋兄さんが、2曲目に藤井一彦さんが登場するのよね〜!!!

それだけでも大満足なんだけれど、有山じゅんじさんやバンバンバザール、Dr. Kyonなんていう、何ともたまらん面子との音源が収録されているのです!

いや〜、最高だ!!

しかし、あれだな、CDにはアイノウタが入っていないのね。。。

あの曲大好きなのに〜〜!!!!

まぁ、DVDに入っているからいいか。

 

 

 

 

 

30th. Nov. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.