Ryoji Okada Official Website

Diary

Florence, day #3. Milanに移動する。

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

1.15 tue まで、ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出しています!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

今日はお昼頃にMilanに列車で移動します。

Milanでは、友達のCollectionを見たり、ショウを見たり、Whiteという展示会を見たり、あと、ショッピングをしたりしようと思います!

 

 

 

 

ところで。

「ショッピング」といえば。

LOUD GARDENで絶賛販売中のChisako “Loud Girl” Okawa’s Love collection vol.1 “♡ Camo Socks”についての嬉しくも少々心苦しい情報を!

 

 

 

 

Grey/Blackが早々に完売したのは既報の通りなのですが、他の2色も残り数足となりました。

 

564759_400595360022694_2130276314_n

つきましてはですね、間違いがあってお渡し出来ない方が出てしまったら困りますので、本日より、残りの数足分は、メール等でのお取り置きをストップして、店頭での販売のみに変更致します。

何卒ご了承下さい。

しかしですよ、実際に製品が上がって来たのは12.28 friのこと。

年末年始があったので、仕上りからほぼ完売までに要した実質的な営業日はたったの6日間。

予約販売や、行商はあったにしても、6日間で完売ってすごいことですね!!

Chiako “Loud Girl” Okawa師匠、やるな〜。

いろいろと次の作品たちの構想もあるみたいだしね、Love collectionの今後がとっても楽しみです!

あ、ちなみにですね、ヨーロッパの友人のお土産用に僕が持参している数足もですね、僕がちゃんと定価で購入していま〜す、念のため。

さて、昨日はPITTI IMMAGNE UOMO視察の2日目でした。

何だかね、刺激をもらいまくってですね、前日よりも更にアイディアが湧きまくっているのです!!

やっぱりね、服って楽しいよね!!!!

そういう訳で、帰国後すぐに、新たなCollection作りに取り組む予定です。

 

 

 

 

ちなみに、昨日はこんな装いでパトロールをしました。

 

IMG_3852

 

割かし抑え目のつもりでしたが、かなり目立っていた模様です(笑)。

 

 

 

一通り会場を見終わった後は、市内へ。

 

IMG_3861

 

IMG_3862

 

ファッションブティック等をチェックしながらそぞろ歩くこと2時間くらい。

そんなに寒くないので快適至極でした。

それにしてもね、いつ来ても、アルノ川沿いはいいよね〜。

いつか、大切な人と一緒に来たい♡。

って、昨日も書いたか笑。

 

 

 

そして、晩餐。

昨夜は駅近くの中華料理店にて。

 

IMG_3871

 

僕を育ててくれた会社、M社チームに潜入したのであります!

異国の地で、昔(といってもつい最近だけど)の仲間と、美味しく楽しい時間を過ごす。

何だか、とっても幸せな心地でした。

S副社長、ご厚意、誠に有り難うございました!!

Milanでもお願いしま〜す(笑)。

冗談はさておき、また、外苑前にいらして下さいね!!

と、そんな充実の1日でした。

Milanoも楽しく学ぶぞ〜〜!!

オーッッッ!!

 

 

 

 

11th. Jan. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.