Ryoji Okada Official Website

Diary

“Special Campaign of Made-to-measure Shirts” coming soon! <オーダーシャツが2着で¥13,650〜>

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

2013.1.2 wed -1.15 tue ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出します!

 

 

 

 

NYK、今日は負け。

これでCHIには連敗じゃなかったかな??

やっぱり、ガチガチのフロントコートを持つチームとの対戦を制するには正規のPF、つまりA.STOUDEMIREが必要なのかな?

彼が身体を張ってRを取りまくるイメージってまったく湧かないんだけれど(笑)。

でも、T.CHANDLERがペイント内にいる前提ならね、AMAR’Eがガンガンいかなくても機動力をいかして飛び込めばいい訳だから問題ないか!

ん?でも、ひょっとして、彼の機動力は膝の手術でかなり失われているのかな?

まぁ、あれだ、そろそろ、年明けにでも復帰するみたいだから、その時に判断しよう!

もしダメそうならね、トレードを模索しよう!!

って、俺はGMか!!!

 

 

 

 

ところで。

「年明け」と言えば、お正月休み明けの1.6 sunより、LOUD GARDENでは、オーダーシャツのスペシャルキャンペーンを開催します!

 

184397_398164226932474_2068015751_n

 

オーダーシャツが、何と2着で¥13,650〜!!!
・縫製工場の閑散期利用
・生地商社の協力
・皆さんのご注文品をある程度集めてからの一斉投入
などなど、いろいろな要素を積み上げることによって実現するこのスペシャル価格です!

もちろん、我々LOUD GARDENの利益もちょっと抑え気味にしております!

この機会をどうぞお逃し無く!!

 

期間:1.6sun – 1.20sun
納期:御注文日の約1.5ヶ月後

*ISETAN MEN’SのPop-up Storeでは、このキャンペーンを行いませんのでご了承下さい。
以上です!!
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

ところで、このフライヤー、美しい隣人のまゆさんに作ってもらったんだ!

時間が無い中、ナイスなブツを作ってくれて本当に有り難うございました!!

心から御礼を申し上げます。

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

51QXZcPZjAL._SL500_AA300_

 

Slipstream

BONNIE RAITT

 

今日の「2012年の新譜聴き直し」はBONNIE姐さん。

ファンキーな一曲目でグイッと引き込まれて、そのまま一気に気持ち良く聴き抜けることが出来る快作です!

姐御絶好調!!!

 

 

 

 

22nd. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.