Ryoji Okada Official Website

Diary

Florence, day #2. 今日もPITTI IMMAGINE UOMOに出動!

Loud Garden / Ryoji Okada / Ryoji's Collection

 

 

1.15 tue まで、ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出しています!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

おはようございます。

Florenceは7:30過ぎ。

いきなりですが、皆さん!

ISETAN MEN’Sさんに出しているPop-up Storeですが、ここ数日、来客と売上が激減しているようです!

そうだ、ここ数日といえば僕がいなくなって以降のことだ!

というのは一応は事実だけれど、実際の理由は僕がいなくなった頃から通常の平日モードに入ったからです。

孤軍奮闘している楯林君を激励するためにもですね、ぜひ新宿にいらした際には、ISETAN MEN’Sの4Fにお立ち寄り下さい。

そして、シャツやスーツのお買物、リメイクのご用命なども、もしよかったら是非に!

よろしくお願いします!

 

閑話休題。

 

さて、僕は。

今日もこれから、朝食を済ませて、雑務をこなした後、PITTI IMMAGINE UOMOに行ってきます!!

ちなみに昨日は、会っておきたい友達やお取引先にご挨拶、そして、主要な建物を練り歩いてナイスなBrandをチェックして廻りました。

いろいろと刺激を受けましたよ〜〜!

そして、「遅くとも来年の1月には、この場に復帰したい!」と強く思いました。

次は6月なんだけれどね、僕のCollectionはA/Wシーズンの方が強いはずだから、1年間、万全なる準備を重ねて臨むのもいいかな?と。

でも、何らかの閃きや導きがあって「6月に出るべし」となれば、もちろん参戦しますけどね〜。

 

 

 

 

そんな風に、決意を新たにした昨日の僕はこんな↓装い↓でした。

 

270321_513651845322201_671987417_n

 

「ちょっと地味かな〜」と思った(ガチです笑)のですが、そんなことは無かったようです!!

そして、今日は昨日は時間が無くて見れなかった建物と、もう一度見ておきたいスタンド、そして、ゆっくり話せなかった友達の所への再訪を考えています。

夕方から市内に出て、川沿いを歩いたり、名物の肉料理を食べたりしたいと思います!

そして、明日は午前中にMilanに移動しま〜す。

あ、一応、昨夜もね、Duomo周辺には一応行ったのでその時の写真を!

 

 

 

夜のDuomo。

 

IMG_3848

 

いつ見ても美しい!!

いつか、大切な人と一緒に訪れたいな。

 

 

 

そして、Duomo近くのセレクトショップLuisa Via Romaのいつも素敵なウィンドウ。

 

IMG_3849

 

今回は、洗車用のスポンジ?がくるくる回っていました。

何を洗い流せというのか???

 

 

 

サンタマリアノヴェラ教会。

 

IMG_3846

 

僕が泊まっているホテルはここのすぐそばにあります。

 

 

 

という訳で、今日も元気に楽しみま〜す!!!!!!

皆さんも、引き続き素敵な1日を。

 

 

 

 

10th. Jan. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.