Ryoji Okada Official Website

Diary

Customer’s portrait: Mr. Antonio Murr!

Ryoji Okada

 

 

3.12 in → 3.15 out 北京出張してきます! 

 

 

 “♡ Camo Silk Chief” 再入荷しました!

 

 

 

 

MIAが17連勝、もう止まりそうにないね。。。

まぁ、これだけ強ければ2連覇も良かろう!

変なチームが優勝するよりは。。。

一方のNYKは、エースと準エースがInactive。。。

今日はUTAを圧倒しているけれど、先は暗いね。。。

まぁ、こうなれば、残りのメンバーが今まで以上に一致団結して、エースと準エースが戻るまで場を温めて、フルメンバーが揃う(んだろうな〜???)POでひと暴れして欲しいものです。

戻ってきたら準エースがケミストリーをぶち壊したりして(笑)。

 

 

 

 

ところで。

「一致団結」と言えば。

僕の友達、恩人、ミラノの後見人、なんだろう??

ともかく、Fashin Consultant、ANTONIO MURR’s familyの一致団結、仲良し振りは本当に素敵です!

 

 

 

 

この人たち!

 

602239_423709811048618_704960108_n

 

いつも仲良し、いつも一緒の、MURR’s!!!!

僕も彼らのような仲の良い家庭を築きたいね!!

ANTONIOのように、常に奥様のROBERTAを優しく気遣える紳士にならないと無理か(笑)。

ちなみに、ANTONIOが着ているのはもちろんRYOJI OAKDAのジャケットです。

似合うな〜!

彼はとってもCoolで優しくて、そして情熱的な男性です。

彼が僕をBrioniを含めた複数のイタリアンカンパニーのCreative Directorに推薦した時にはびびったけれど(笑)。

でも、同時にちょっと興奮したな!

その後もいろいろと気遣ってくれてね、彼らの存在は本当に心強いです!

ちなみに、夫婦でTV番組をやっていたり、ファッション業界における影響力もかなり大きいらしく(共通の友達によると「彼らを知らない人はファッション業界ではいないよ」だって)、ナイスな本も出したばっかりのふたりです。

サイトはこちら

いつも、Grazie Mille!

でも、そろそろ、イタリアで結果を出さないと、見放されるかも〜(汗)。

しっかりやらなきゃ!

何はともあれです、かように日本だけでなく、世界各国に顧客がいるRYOJI OKADA labelです!!

今回の北京出張も仮縫い服のフィッティングが主目的だし。

先日もLondon在住の弁護士さんがフラリと訪れてくれて、シャツとタイをオーダーしてくれたし。

昨日もブラジルの方がスーツをオーダーしてくれたし。

エトセトラ。

このWWな顧客網をもっともっと拡げるのが僕の野望の一つです!

そんなこともあり、北京出張に引っ掛けて、AUDI JAPANのお得意さんになってくれてた現AUDI CHINAのBOESCH社長に久し振りに連絡を入れてみました。

「どうですか?中国でナイスなテイラー見つかった?」と僕。

「いやぁ、何回も試したけどダメだね。今はドイツのテイラーに頼んでるんだけどカットがイマイチなんだよね〜。Ryojiのところが一番だよ」と言ってくれたBOESHさん。

大袈裟な表現だしても嬉しいよね!

来週は北京にいないので会えないとのことだけれど、今後、北京は定期的に訪れたいので、どこかのタイミングで再邂逅したいと思っています!

という訳で、日本だけでなく、海外のお友達もぜひご紹介下さい。

 

 

 

 

10th. Mar. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.