Ryoji Okada Official Website

Diary

Brand new collection for made-to-measure shirts just arrived!!!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

Liberty Fabric Fair for made-to-measure shirts /リバティプリント素材のオーダーシャツが¥3,150 0ff!! 開催中!

 

 

 

 

土日、忙しかったです!

特に昨日は、アポイントをいただいていたので密かに10:00前に開けたのですが、開店時から閉店時間後までほぼずっと接客していましたね〜。

ご来店いただいた皆様、本当に有り難うございました!!!

実は、この土日は忙しくなるのを予測して、GGは控えて、Diaryも半分以上出勤前に書き終えてから出陣しました。

なので、疲労もほとんどないし、殴り書きのようなDiaryではなく諸々の告知もきちんと出来ました。

昨夜は野菜をたくさん買ったし何だかヘルシー!

でもね、やっぱりね、GGに行かないとね、禁断症状が起こるのです(笑)。

という訳で、今日は朝からがっつり行ってきましたよ!

で、ランニングしながら昨日のSAS-MEMの後半の録画を見ていたのですが、MEMはムラがあるんだね〜、やっぱり。

あと、バックコート陣が脆弱なんだな。。。

あれでは、やっぱり、今シーズンのSASには勝てないね。

そして、今日はMIA-INDのGame 3。

ここで勝ちでもすればね〜、INDのシリーズになるかもしれなかったけれど、今日のホームゲームを落として1-2、多分MIAだろうね。

しかし、INDはD.GRANGERが戻って来たら、ポジション的にはP.GEORGEと重なるもののすごいチーム力だよね。

成長が見込める若手もかなりいるし。。。

トレードで有力な新戦力を手に入れ更なる戦力アップも狙えるよな〜。

NYKもしっかり補強しないとヤバいよね。。。

 

 

 

 

ところで。

「新戦力」といえば。

昨日も大ブレイクしたLiberty Fabric Fair、大好評を博しているカジュアルシャツのNew Lineなどなど、大充実の今シーズンのオーダーシャツなのですが、まだまだShirt Feverは終わりません(笑)。

今日は、「本流(?)」である、ドレスシャツ用の新作素材が入荷したのです!

では、ご紹介しましょう。

 

 

 

 

まずは、高機能素材Cool Maxの新作です。

 

942899_466973110051585_1053575158_n

 

高い吸水速乾性と通気性を誇るCool Max、これからの季節にとっても嬉しいですよね〜!

オーダー価格で¥11,550〜です。

 

 

 

次に、インポート素材の新作です。

 

971992_466973120051584_1088338735_n

 

Brixia社(made in Italy)の新作、爽やかな色合いがとってもきれいですよね〜。

オーダー価格で¥14,700〜です

 

 

 

そして、国産素材の無地モノの新作。

 

200129_466973093384920_1451958293_n

 

Skull柄の新色(ピンク)、ナイス!!!

オーダー価格で¥12,600〜です。

 

 

 

最後に、カジュアルテイスト素材、サッカーとリネンの新作です。

 

969361_466973150051581_559866039_n

 

ジャケットスタイルのインナーにいいですよね 🙄

オーダー価格で¥12,600〜です。

 

以上、オーダーシャツの新作素材でした!

 

も、も、もちろん、引き続きスーツ/ジャケットもよろしくお願いします。

あ、そいえば、金曜日に書いた↑この↑記事のせいか、この3日間、スーツのオーダーを何着かいただきましたよ!

何だか想いが通じたみたいで、とっても嬉しいのです。

本当に有り難うございました!!!

 

 

 

 

27th. May. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.