Ryoji Okada Official Website

Diary

13年目突入

Loud Garden / Ryoji Okada

 

< News! >

  ☑︎ 6月の水曜日は14:00-20:00で営業いたします

  ☑︎ 6.9 Sun – 6.16 Sunは「12周年週間」!

  ☑︎ 12周年Tシャツのカラー&サイズオーダー承り中です

  ☑︎ リンクルフリーシャツ¥2,200offキャンペーン開催中

  ☑︎ リペア&リメイク一部再開しました

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ “♡ Camo” silkの12周年カラー原反完成!

  ☑︎ カセットテープShirting入荷!

  ☑︎ レトロ家電Shirting入荷!

  ☑︎ ロボットShirting入荷!

 

 

 

昨日はとても幸福な「ロックの日」、LOUD GARDENの12th anniversary dayを過ごすことができました!

開店時間の11:00から6.16 Sunまで延長している閉店時間20:30までず〜っと忙しくて、たくさんのご注文をいただき、ご用意した12年モノのウイスキーも多く飲んでいただきました。

閉店後は竹林君と心地よい乾杯もできました。

ご来店くださった皆さま。

感激の贈りモノをくださった皆さま。

リモートでのご注文をくださった皆さま。

祝福のご連絡をくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

心より御礼を申し上げます。

13年目に突入したLOUD GARDENもどうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ところで。

「12th anniversary」といえば。

昨日は12周年Tシャツのご注文もたくさんいただきました!

具体的には10枚!!

感謝申し上げます。

もう少し枚数がまとまってから第一弾の発注をTシャツ屋さんに出しますので仕上がりは今月末くらいになると思います。

どうぞしばらくの間だけお待ちくださいませ。

 

 

 

12周年Tシャツのデザインは ↓こちら↓ です。

 

 

「カラー&サイズオーダー」のご依頼、心よりお待ち申し上げております。

 

 

上の9カラー以外にもたくさんのカラーがあります。

 

 

「カラー&サイズオーダー」の際は上のカラーチャートと下のサイズスペックからお願いします。

節目の12周年です!

そして、「売れ線」狙いではなく「自分たちが着たいかどうか?」という基準でデザインした渾身の作品です!!

ぜひともたくさんのご注文をよろしくお願い申し上げます。

 

<12周年Tシャツ>

クルーネック : ¥4,950

クルーネックXL以上/Vネック : ¥5,390

*今日ご紹介したボディはクルーネックです。

 

 

最後にヘザーグレイのみですがVネックのイメージ画像もどうぞ。

すごくいいですよね!

Vネックはカラーとサイズがクルーネックと多少違いますので、ご希望の方はまずはカラーをお申し付けください。

 

 

 

10th. Jun. 2024

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.