Ryoji Okada Official Website

Diary

複数のweb mediaさんからLOUD GARDENをご紹介いただきました。有り難うございます〜!

Loud Garden / Media / Ryoji Okada

High Fashionに特化したweb media、apparel webとFASHION PRESSがLOUD GARDENを紹介してくれました。

 

こちらがapparel webさん、こちらがFASHION PRESSさん。

嬉しいな〜〜!

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

ところで、昨日は粋な友達の計らいで、欧州帰りの身としては最高に嬉しい会食に行ってきました!

王子なんてエリアね、行ったこと無かったんだけどね、彼らの熱いHeartはわかってるからね、行ってきました。

 

 

いつも申している通り、料理店でばしばし写真を撮るのは無粋なのであまりしたくはないのですが、あまりに嬉しく、美味しかったので、大将の許可を得てパチリ!

おふたりさん、いつも本当にありがと〜〜っっ!

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Ragged Ass Road

by TOM COCHRANE

 

本日はカナダ産のSSW/Rockerのソロ第二弾(1995年作品)を。

大ヒットを記録したRed Riderを離れてのソロ第一弾Mad Mad World(1992年作品)の派手な印象が強いせいか、この作品を含む以降の彼のアルバムはいささか地味な感じがしないでもないのですが、こちらの方が彼の等身大なのでしょう、僕はこの感触もとても好きです。

 

 

 

 

2nd. July. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.