Ryoji Okada Official Website

Diary

無題

Ryoji Okada

 

 

Special offer! <オーダーシャツの有料オプションが合計5つまで無料になるスペシャルキャンペーン> 11.2(Fri)から!

 

 

今日はHalloweenですね。

LOUD GARDEN周辺の飲食店のエントランスには「本日は貸切Partyです」という告知が目立ちます。

先週末あたりから仮装している人が目立っていましたが、仮装大会も今日がピークなんでしょうね。

そんな楽しいはずの1日ですが、僕はそこここでアポイントの連打でした。

こんなに時間に追われたのは久し振りだな〜。

あっという間の1日でした。

そして今も、白熱する日本シリーズを横目にdiaryを書いています。

日本シリーズの決着がついたら資料作りに戻ります。

かような、店から出ることが多かった多忙な1日だった故に音楽も聴けず。。。

従って、「本日の一枚」も今日は紹介出来ません〜。。。

でも、とってもいい話がたくさん出来たので、疲労は皆無!!

資料作り燃えるで〜〜〜!!!!

 

 

 

某web magazineから取材を受けたり。

 

 

Creativeな方に腹を割った、いや括った相談が出来たり。

websiteの話がだいぶと進行したり。

イタリアの友人とナイスな話が出来たり。

音楽を聴けなかったことを除いては、何ともいい1日だったのです!

さぁ皆さん、お互いに素敵な11月を迎えましょう!

 

 

 

 

31st. Oct. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.