Ryoji Okada Official Website

Diary

本当に有り難うございます!心からの感謝を! LOUD GARDEN 0.5周年!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

The latest SENSE is featuring Mr. DIAMOND✡YUKAI who is wearing RYOJI OKADA’s clothes!!

 

 

 

 

2012.6.9 sat、「ロックの日」にグランドオープンしたLOUD GARDEN。 

今日は12.9 sun。

そうです、オープンして早くも6ヶ月、1年の半分が過ぎたのであります!

いろいろあったけどあっという間でした。

大変な事態、困った問題、足りない部分などなどがね、情け容赦なく次々襲ってくるんだけれど、それ以上にPositiveな諸々に恵まれて、想定以上に順調でスリリングな成果のある日々を過ごしております。

これもそれも、いつだって温かいサポートを下さるお得意様、「岡田君、しょうがねぇな〜」と苦笑しながら全力で助けてくれるお取り引き様、忌憚の無い意見を聞かせてくれる先輩や友達、遠くからそっと見守ってくれる家族、そして、ガッツと笑顔で日々を一緒に闘ってくれている仲間のお陰です!

心から御礼申し上げます。

本当に有り難うございます!

そして、1周年を華やかに彩るために、LOUD GARDEN、RYOJI OKADAともに、2013年の年明けから、でっかいサムシングを打ち上げる準備をしております。

今後とも引き続きのサポートを何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

それにしても、濃厚な半年だったな〜。

たくさんの新しい出会いもあったし、懐かしい人との再会もあったし、知らなかったこともいっぱい知れたし、本当にHappy & Positiveに包まれた0.5年だった。

いつも一緒にいる大川さんの美しさと才能の深さを知った6ヶ月でもあったな!

彼女の底知れぬ魅力に惚れ抜いた半年でもありました。

ふふふ(笑)。

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Land Of Music

HEATWAVE

 

思えば、「一度丸裸になって、自分の信じる路を進みたい。いや、進まなければ!」と、僕を奮い立たせてくれたくれた、つまり、今につながるきっかけを作ってくれたのはこのアルバムだった。

2007年の12月に出た、HEATWAVEのLand Of Music。

HEATWAVE。

山口洋さん、DENNIS MORRISさん、平林聖子さん。

僕を突き動かしてくれた三大恩人のひとり、山口さんのバンドです。

このアルバム、このアルバムに収められている珠玉の曲たち、そしてこのアルバムのツアーには、深い深い思い入れがあります。

この内の何曲かが、条件反射で落涙をさせる時期もあったし、今でも自らを奮い立たせる時に聴く曲も収録されています。

いつか、語り尽くしたいなぁ。

多分、膨大な字数になるだろうけれど(笑)。

何はともあれ、僕にとって最高に大切な宝物なのです。

そういう訳で、LOUD GARDEN 0.5周年という記念すべき、そして、「まだまだこれから!やっとスタート台に立ったぞ!」と新たに奮い立つのに相応しい2012.12.9 sunに流すのはこれしか有り得ないのです。

 

 

 

 

9th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.