Ryoji Okada Official Website

Diary

カンヌ映画祭でRYOJI OKADAのジャケットが大人気?

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

 Liberty Fabric Fair for made-to-measure shirts /リバティプリント素材のオーダーシャツが¥3,150 0ff!! 開催中! 

 

 

 

 

MIAが王手!

今日はIND、苦しかったね。

このまま4-2でシリーズが決まりそうだけれど。。。

わからんよね〜。

次戦はINDのホームゲームだしね〜。

出来ればGame 7までもつれて欲しいな〜。

やっぱりね、人気者を集めた王者を地味なチームが苦しめる姿は楽しいものです。

やっつけるのは、来シーズンのNYKだとしてもね!

 

 

 

 

ところで。

「人気」といえば。

福山雅治さんが主演した映画が話題沸騰だったカンヌ映画祭。

福山さんの映画とは比べ物にならないけれど、RYOJI OKADAのジャケットもちょっとした人気だったようです。

 

 

 

 

「人気」の震源地はこのふたり!

 

970370_578714168815496_1859263684_n

 

ドイツ人フィルムメーカー/映画監督・作家・俳優のFlorian Steinbiss様と映像関係のエージェント(?)で友人のシンジ・ニシムラ。

彼らがふたりして、RYOJI OKADAの服をまとって会場を闊歩してくれたのです。

あと二人ほど友達が行っていたのですが、M先輩も着てくれてたかな〜???

何はともあれ、とっても嬉しく有り難い話です!

フローさん、シンジ、本当に有り難うございました!!

 

 

 

フロリアンさんはシャツとジャケットとシューズがRYOJI OKADAです!

 

487324_578714162148830_1396784642_n

 

とってもチャーミングな方なのです!

 

 

 

オーダーメイドのキャップ(!?)がトレードマーク!

 

922980_578714165482163_1481682759_n

 

お似合いです!!

 

 

 

ちなみにシューズはこれです!

 

934128_567994299887483_1818978652_n

 

レッドのクロコベルトとの相性、抜群だっただろうな〜!

 

さぁ、もう一足のシューズとシャツをドイツにお送りしなきゃ!

そして、冬用にもう一着オーダーいただいているジャケットを作り始めなきゃ!!

という訳で、ごくごく局地的ながらも世界中で愛されているRYOJI OKADA labelのジャケット、ぜひ皆さんも着てみませんか?

 

Made-to-measure jacket ¥78,750〜

 

 

 

 

31st. May. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.