Ryoji Okada Official Website

Diary

オーダーシャツのスペシャルキャンペーンは本日、11.25sunが最終日です!!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

Very cool web magazine “AllAbout forM” pushes RYOJI OKADA’s funky shirts!

 

 

Luxury and adventurous web media “FAUST ADVENTURERS’ GUILD” is featuring LOUD GARDEN and Ryoji Okada

 

 

 

昨夜は親戚のお通夜がありました。

小さい頃に遊びに行くといつも優しくしてくれた叔母さんが亡くなりました。

人生の終わりに接するのはいつもとても哀しいことですが、成人してからというものめったに会うことがなくなった年が離れたいとこのお兄さんたち(今では彼らも僕もかなりのおじさんですけれど笑)、そして、若くキラキラ輝いている彼らのお子さんたちに会えること、そして、近しい人が旅立つことを目の当たりにすることで日々を濃厚に行きなければと思えること、この二点についてだけは柔らかな幸福を感じるのです。

伯母さん、有り難うございました!

 

 

 

そして、今日は、オーダーシャツのスペシャルオファーの最終日です!

復習するとですね、通常は有料のオプションが、何と「合わせて5個まで、最大¥8,085も無料」になるとってもお得な期間限定のキャンペーンなのです!!

例えば、↓こんな感じ↓。

ぜひこのお得な機会をお見逃し無く!!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Royal Southern Brotherhood

ROYAL SOUTHERN BROTHERHOOD

 

よっしゃ、今日もNew Orleans関連音源を!

THE NEVILE BROTHERSの末弟にしてバンドの「熱」であるCYRIL NEVILLEが、GREGG ALLMANの息子DEVON ALLMANやTHE DEREK TRUCKS BANDのYONRICO SCOTT たちと組んだSuperband ROYAL SOUTHERN BROTHERHOODのデビュー作です(2012作品)。

「超」期待大で購入しました!!

が、いい意味で肩透かしを喰らうような、異様にレイドバックしたRoots Rock作品です。

CYRILのことだから「熱々」なのかと思ったけれど、この「ゆる〜い間」はどうだ!

これ、聴けば聴くほどはまるに違いない作品です。

でも、とりあえず、今日初めて聴いたので、後10回は聴いてから詳細な感想を述べよう!!!

 

 

 

 

25th. Nov. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.