Ryoji Okada Official Website

Diary

時々ですが、Remakeを承ったりも

Loud Garden / NBA / Repair & Remake / Ryoji Okada

 

 

ASを挟んでも負け続け、遂に3位に転落、東のRising Team、INDに1.0ゲーム差をつけられたNYK。

そして、下を見れば、BKNが1.0ゲーム差にCHIが1.5ゲーム差にATLが2.5ゲーム差に迫っているではないか!!!

このままズルズルいくのか???

それとも巻き返すのか???

10連勝中の王者を捉えるのはもはや無理としても、やっぱり2位でPOを迎えて欲しいものです!

そんなNYK、リーグがTrade Deadlineを迎える中で、K-Martと10日間契約を結んだようですね。

2000年のドラフト1位ルーキー、NJN時代にKIDDとともに中心人物としてFinalsを経験、熱いハートを持ったディフェンシヴなハードワーカー。。。

といっても、今ではだいぶ衰えているから、「巻き返しの切り札」にはならないだろうな〜。

同じポジションにA.STOUDEMIREがいるしね。

いずれにせよ、早く修正してくれ!!!!!

という感じです。

 

 

 

 

ところで。

「修正」と言えば。

Designer’s boutiqueのようなTailor。

TailorのようなDesigner’s boutique。

そんなLOUD GARDENです。

Tailorならではの技とDesigner’s boutiqueならではのアイディアを駆使したリメイクも時々承っております。

という訳で、今日は股グリが多いに破れてしまったパンツのリメイク例を紹介しましょう!

 

 

 

 

この状態のパンツです。

 

735037_429741353774761_816753093_n

 

もうね、この場所をね、これだけ大きく破っちゃうとね、捨てるしかないのです!

と思いますよね

 

 

 

But, I don’t think so!!!!

 

574562_429741347108095_54544405_n

 

チェックのブラウンに近いコーデュロイを使用して乗馬服風の当て布をして補修しちゃいました!

 

 

 

もちろん、内側も補強!

 

549228_429741377108092_1905162251_n

 

あ、この画像、前と後ろが逆です。。。

まぁいいか!

 

 

 

着用するとこんな感じです。

 

538332_429741393774757_945180458_n

 

ちょっと見えるコーデュロイがアクセントになって、むしろ「直す前よりもいい感じになった」と思うのは僕だけでしょうか?

何はともれ、LOUD GARDENでは、こういったリメイクも時々承ります!

「時々」とは??

それはですね、LOUD GARDENでこういったリメイクを承るのは僕だけなので、僕がいる平日のみ承るという訳です。

つまり、「僕がいる平日」が時々しかない、というか、今後はそうなるのです(笑)。

土日はですね、すみません、諸々あるので出来ればお断りさせて下さい!

以上です!

 

 

 

 

 

24th. Feb. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.