Ryoji Okada Official Website

Diary

渡部篤郎様 on UOMO 06

Media

前号からかな?編集長が代わり大幅にリニューアルされたメンズ誌UOMO、ご覧になっていますか???

このテイストの大人が読める雑誌は今まで無かったのでとてもいい!と思うのは僕だけではないと思います。

何事もSomething Specialが大切ですもんね!

 

そんな目下大注目のUOMO最新号の「様々な業界のお洒落さんがお気に入りのシャツについて語る」という主旨の特集に渡部篤郎さんが登場しています!

 

表紙です。

 

 

大沢たかおさんもとても素敵ですよね。

いつか、衣装を手掛けてみたいな〜。

 

 

渡部さんはP54さんに!

 

 

相変わらず、渋くてかっこいいな〜〜!!

 

お召しの服は、僕が前にやっていたA WORKROOMで作って下さったものです。

そして、なんと、誌面で、Ryoji’s new store LOUD GARDENについて触れてくれていますよ!

まだ、電話番号さえ決まっていないのに嬉しいな〜〜!

 

渡部さん、いつも本当に有り難うございます!!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

28th. Apr. 2012

Ryoji Okada

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.