Ryoji Okada Official Website

Diary

I’m looking for a web desginer who has “Love, Passion and the heart of Rock’n Roll!!”.

Loud Garden

Ryoji’s new projectの一大事業であるLOUD GARDENのofficial websiteを早急に構築したい!

現状は最低限の情報を載せた仮サイトとこの僕のサイトでしのいでいるのですが、それではいかんでしょう、やっぱり。

 

もし、「エキサイティングなテイラードウェアを軸としたRyoji Okadaレーベルのオーダーラインとレディメイドラインを中心に、才能豊かな若いアーティストやデザイナーの作品を発信する“インディペンデントかつホットなタレントがラウドに大暴れする庭園”」LOUD GARDENのwebsiteを「俺にも提案させろ!」という、”Love, Passion and the Heart of Rock’n Roll!!”に満ち満ちた勇者がいたら連絡下さい!!!

現在、複数の制作会社さんにご提案いただいているのですが、そして、それが必ずしも気に入らない訳ではないのですが、そういった勇者の提案、意見も聞いてみたくなったのであります!

前提は2つ。

LOUD GARDENらしいこと。

世界へ発信出来るwebsiteであること。

以上です!

あ、もちろんお金払います(笑)。

 

連絡はこちら↓まで。

ryojiokada@loudgarden.com

 

ところで、昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ゆるい僕としっかり者ながらメンズウェア初心者の大川さんの2人チーム、何とも至らぬ点が多かったと思います。

日進月歩でチーム力を上げていきますので、何とぞご容赦下さい。

そして、ご来店、本当に有り難うございました!!!!

 

さて、NBA Finals 2012。

MIAがGame2を穫って、俄然有利になりましたね。

最後に、KingがヘタレなければMIAが4-2くらいで優勝する可能性が高いかな??

しかし、去年はDALの快進撃であれだけ盛り上がったのにな〜。

Florenceのホテルで狂喜乱舞したのにな〜〜。

今年はかなり関心が無い。

来シーズンのDALのチーム編成に期待したい!!!

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

The First TB Album

ROY GAINES

 

玄人好みのブルースマン、ROY GAINESの2003年作品。

昨日、僕が外出中にふらりとご入店した方が「ここはいつもブルースが流れてるの?このギターは何??」などと質問して帰ったそうな。

Oh yeah!!!!!

そういう店にしたかったんだよ!

ちなみに、いつもブルースではないですけど(笑)。

 

 

 

 

16th. June. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.