Ryoji Okada Official Website

Diary

Happy ever after!

Formalwear / Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

オーダーシャツの有料オプションが合計5つまで無料になるSpecial Campaignを敢行します! 

 

 

 

 

この土日、いや、この金土日はとっても忙しかった。

まるで繁盛店のようだった。

嬉しくありがたい、感謝の気持ちで一杯です。

でも、土曜日に夜遊びをしてしまったし、昨夜も結局残務処理を深夜までやってしまったしで、「心地良い疲れ」と感じながらも、実際のところ肉体はかなり疲労していた模様。

それが証拠に、今朝、7:00頃に一度目が覚めたものの起きられず二度寝を敢行、GGに行くはずが結局断念せざるを得なくなる時間、つまり9:00過ぎまで睡眠を貪ってしまったのです、嗚呼。。。

でも、おかげで体力は完全に回復、明朝はGGでガッツリやったるで〜!!!

そして、寝坊のおかげでゆっくりTVを見ることも出来た。

ドラマの番宣(俳優さんも大変だね)でワイドショー(?)に福山雅治さんが出ててね、恋愛観を語っていたんだけれど、「ああ、なるほど。分かるな〜」というところがあった。

僕もそういう女性がいいな〜、なんてね(笑)

もちろん、福山さんと僕とでは、容姿から才能までまるで違うのは分かっているんだけれど(笑)、近い年齢の音楽好き(& SION先輩好き)の独身野郎として、とってもシンパシーを感じたのです。

 

 

 

 

ところで。

「独身」といえば。

「独身よさらば!」とばかりに、結婚なさるお得意様が結構いらっしゃって(羨ましい!!)、ウィディング用の服のオーダーを何着かいただいております。

ウェディングって、多くの場合、人生に一度、あるいは二度の大切なスーパーに晴れのイヴェントじゃないですか。

だから、その時にお召しになる服を作れるっていうのはですね、仕立て屋冥利に尽きる光栄なのです。

本当に嬉しいです!

 

 

 

 

このタキシードもそうです!

 

532885_557261050960808_1900271793_n

 

やったー!

SuperにElegant!!!!

 

 

 

フロント釦は独立式(両前にボタンホールが空いているタイプ)の拝み釦にしているので、シーンによって簡単に変えることが出来ます。

今回はSwarovskiのクリスタルの拝み釦もご用意しました。

 

164277_557261044294142_1467420275_n

 

やったー!その2。

これにて、Luxury度が2倍増しに!!

 

 

 

もちろんライニングもLuxury!!

 

545914_557261064294140_711943171_n-1

 

やったー!その3。

美しい!!

 

 

 

ボトムはこんな感じです。

 

540634_557261070960806_33130992_n

 

やっちゃったー!

写真、ぼけちゃってますね、すみません。

 

何はともあれです、かように正統的(+R&R魂)なフォーマルウェアも得意中の得意なRYOJI OKADA、そしてLOUD GARDENです。

フォーマルウェアのご新調を考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談にいらして下さい。

 

M様、この度は、いや、この度も、本当に有り難うございました!

 

 

 

 

15th. Apr. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.