Ryoji Okada Official Website

Diary

♡ Camo Socks 第二便到着間近!!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

オーダーシャツの有料オプションが合計5つまで無料になるSpecial Campaignを敢行します! 

 

 

 

 

NBA PLAYOFFS 2013、1st Roundsは順当に進んでいるようですね。

と思ったら、CHIがロードでBKNを破り1-1にしたのね。

エース不在なのになかなかやりよるね!

でも、BLNの地力が勝るのは間違いないし、今シーズンの1st Roundsは番狂わせが無さそうだな〜。

2nd Roundsはもしかしたら、LACがOKCを撃破するかもね。

それ以外は順当に上位シードが勝ち進みそうな気がします。

 

 

 

 

ところで。

「順当」といえば。

Chisako “Loud Girl” Okawa’s Love Collection vol.1 “♡ Camo Socks”の第二陣が順当に今週内に入荷します!

 

 

 

 

思えば、第一陣が入荷したのは昨年末。

瞬く間にソールドアウトしたのも今は昔。

そして、その約5ヶ月後の今週、いよいよ第二陣が入荷します!

って、どこが「順当」なのっっ??????笑

すみません、仕込みが遅くて(汗)。

エニウェイ、もうすぐ入荷するのは間違いないのです!

 

 

 

 

前回買い逃した人も、前回お買い上げいただいて「もっと欲しいぜ!」とお思いの方も、今回初めて知った方も、みなさん、ぜひこの機会をお逃しなきようお願いします!

 

72580_453041381444758_1876027907_n

 

made in Japan!

free size!!

¥1,470-

全3色(Khaki/Brown Black/Grey Navy/Purple)

今回もまた早期の完売が予想されますが、お取り置きも承りますので、もし「絶対に買い逃したくない」という方がいらっしゃればご連絡下さい!!。

 

 

 

 

 

23rd. Apr. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.