Ryoji Okada Official Website

Diary

LOUD GARDENの場所

Loud Garden

News flash: Ryoji’s new store LOUD GARDEN comes to the world on 9th June 2012!!

 

 

何だかとっても不安定な天気ですね〜。

アポイントのため自転車で人様の事務所を渡り歩いている僕にとっては非常に迷惑であります!

って、誰にとってもそうか(笑)。

 

さて、ロックの日、6.9(Sat)に、ロックにオープンする我がLOUD GARDENですが、Newsページでは告知したものの、このDiaryでは場所を告知していなかったようです。

 

住所は

港区南青山4-1-3 セントラル青山 001

です。

 

外苑前駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩10分弱。

 

具体的には、ベルコモンズさんがある青山通りと外苑西通りの交差点を西麻布方面へ、外苑西通りをくだって約3分。

進行方向右手、スキーショップジローさんを過ぎて15秒くらいの建物の1Fにあります。

外苑西通りを挟んで向かいにはBo Conceptさんというスタイリッシュなインテリアショップが、そしてBo Conceptさんの隣には出光さんのGSがあります。

A WORKROOMより全然分かりやすいと思いますよ!

ちなみに、地図はこちらです。

 

5/15(Tue)には、↓かようなネオン↓を擁したファサードが完成しますので、目印にして下さい!

 

 

スーパーRock’n Rollなファサードになりますよ〜!

ご期待下さい!!

 

ところで昨夜は、深夜までオファーをもらっているカジュアルラインの打ち合わせで盛り上がってしまい、GOLD’S GYMには行けませんでした。。。

早くも三日坊主、嗚呼。。。

もっと気合いを入れねば!

気合いを入れて、夏までには↓Marcのような身体↓になるのだ!

 

 

しかし、すんごい服だな、これ(笑)。

 

 

10th. May. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.