Ryoji Okada Official Website

Diary

LOUD GARDEN

Loud Garden / Ryoji Okada

しばらく近況報告が出来ませんでしたが、元気であります。
ユカイさんのライヴ(ジャケットもパンツも僕が手掛けた服を着てくれましたよ!)&バースデイディナー、HEATWAVEのライヴ(山口さん僕が仕立てたシャツを着てくれましたよ!)、ANTHRAXのライヴ(Madhouseが聴けて幸せbut汗だくびしょびしょでしたよ笑)、汐留発の夜桜クルージング、そして自宅の引越等々、いろいろ報告したいことが山積みなのですが、しばらくネット環境になかったりしたものでそれも叶わずでした。。。
もうすぐ自宅に光回線が開通するし、昨日ポケットwifiを導入したしで、今後は以前のようにほぼ毎日更新していきたいと思います!

それにしてもですね、フリーランスになった途端、少なくないオファーが舞い込んで来て嬉しい限りです。
やれることは全部やろう!と思う日々であります。
え〜、皆さん、何かオファーがありましたら、ぜひに!

 

でもその前に、もう一踏ん張りして、部屋を整理しないと。。。
これじゃ、LOUS GARDENだよ、部屋が(笑)。

 

9th. Apr. 2012

Ryoji Okada



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.