Ryoji Okada Official Website

Diary

Day #30 Soon after midnight. 性格をより楽しくするParty! オーダーシャツをより楽しくするFabric!

Ryoji Okada

 

LOUD GARDEN’s facebook page! Please “Like!” us!

 

 

30 days later after breaking my rib…

 

 

昨夜はHALLOWEEN partyだったのです。

とあるお方の素敵なお宅にお邪魔したのですあります。

「残業&1時間くらいかかる場所にて」だったので、滞在時間は短かったけれどとっても楽しかった。。

後ろ髪を引かれながらも電車で原宿まで戻り、原宿から徒歩、帰宅は深夜に入った頃、Soon after midnightでした。

何はともあれ、皆さん、有り難うございました〜。

そうそう。

お邪魔する道すがら、骨折後初めてバスに乗ったんだけれど、バスの中で立っていても大丈夫でした!

今朝ベッドから起きる時もさほど痛まなかったしね。

そんなこんなで、もう90%以上は治った感があります。

後は脇腹の違和感?だけだなぁ。

骨折した側の脇腹はここ1ヶ月ほとんど動かすことが無かったせいか、筋肉が硬直してしまって突っ張るような感覚があるのです。

最近になってようやく軽〜くストレッチが出来るようになったんだけれど、後数日後にはガッツリやって違和感を吹っ飛ばしたろう!などと思うの今日この頃なのであります。

ところで、いろいろなブツが入荷し続けているLOUD GARDENですが、今日は、数日前に入荷した「オーダーシャツをより楽しくしてくれる”Fancy fabrics for collar and cuffs”」の新作を紹介しましょう!

 

 

 

ドン!

 

 

全10マーク!!

ナイス!!

特にフラワーモチーフの5マークはいずれもいいですよね〜〜!

皆さんもシャツをオーダーの際にはぜひこれらのFancy fabricsで遊んで下さい!!

 

 

 

あ、シャツのオーダーをなさったことが無い方には分かりづらいですね。

↓こういうこと↓です。

 

 

かように、大胆にもカラーとカフスをFancy fabricにしてしまったり。

 

 

 

 

あるいは、カラーとカフスの内側だけにFancy fabricを配したり。

このパターンだとネクタイをした時には無地のシャツに見えるんですよね〜!

 

“Fancy fabrics for collar and cuffs”は、こんな風に使うのであります!

自分だけのオリジナルシャツに更なる個性を加えてくれるナイスな小技だと思いませんか?

そして、オプション料金が¥1,050掛かってしまいますけれど、「その価値アリ!」な小技だと思いませんか?

オーダーの際にはぜひトライしてみて下さい!!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Tempest

BOB DYLAN

 

今日も大御所の新譜いくぜ〜!!

しかも今日は、大御所中の大御所、BOB DYLANの新譜だい!!

前回のライヴはいろいろあってあまり好感を持てなかったので、今回の新譜もそこまで期待はしていませんでした。

が、すみません、浅薄に過ぎました、ほんとに。。。

Tempest。

とにかく素晴らしい、最高です!!

もうね、70歳を超えているとか、デビュー50周年だとか、現在も年間100本を超えるNever Ending Tourを続けているとか、毎年ノーベル文学賞獲得の可能性を取沙汰される一方でアルバムのブックレットに歌詞を掲載するのを止めたとか。。。

そういうエピソード無くして、単なるいちミュージシャンの音源として絶品です。

これ、2012年のベストディスクかもな〜。。。

CHARLIE SEXTONが仕切るバックバンドの演奏も見事だ!

 

 

 

 

 

28th. Oct. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.