Ryoji Okada Official Website

Diary

「やさしいきもち ウエディングフェアー」に参加するのです!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

 

 

年明けの1.5 satから1.31 thuまで、代官山のカフェ「山羊に、聞く?」で、「やさしいきもち」さんプロデュースのイヴェントに参加することになりました。

2013年1月の僕は新宿にいたり、ヨーロッパにいたりで、ほとんどこのイヴェントにタッチ出来ないのですが、我らが誇るスーパースターChisako “Loud Girl” Okawaが中心となって、微力ながらもイヴェントを少しでも盛り上げたいと思います!

ちなみに、「やさしいきもち」さんって、こんなひとたち。

————————————————————————–

 

こんなウェディングパーティーはじめて!
あなただけの個性的なパーティーを、音楽と笑いがある演出で。

やさしいきもち-wedding party-は、
青山 月見ル君想フ/代官山 晴れたら空に豆まいて/代官山 風土カフェ&バー「山羊に、聞く?」をベースにちょっとこだわったウエディングをプロデュースしています。

音楽はもちろん、ゲストがあっと驚くゆかいな演出がたくさん!

ドラッグクイーンの司会やマグロ解体ショー、落語家と絵描きの馴れ初め紙芝居、占い師、ミュージシャン、飴細工、お笑いなど、人とは違う個性的なウェディングパーティーをしたい方、ユニークで心に残るパーティーをお約束します。

 

————————————————————————–

友達がやっているんだけれど、なかなかどうして面白そうな人たちでしょ?

僕の結婚式も彼らに頼もうかな!

予定は。。。ないけど。

ちなみに、イヴェントの詳細はこちらです。

代官山近辺にいらした際にはぜひ覗いてみて下さい!!

そして、1.13 sunには模擬ウエディングも開催するのです!!

 

 

 

 

こんなクリエイターさんたちが参加するようです。

 

lineup-1

 

個性的〜!!!

僕は行けないのですが。。。

でも、何故か僕の写真、ふふふ(笑)。

いずれにせよ、これがLoud Girlの初の対外試合!

頑張っていこーーー!!

かように、1月から諸々と新しいチャレンジを積み重ねてく予定のLOUD GARDENです。

我々の今後をぜひご期待下さい!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

41iyQF64nxL._SL500_AA300_

 

Home Again

MICHAEL KIWANUKA

 

今日もマサが教えてくれた人の音源をいってみようか!

とてもオーガニックでフォーキー、そしてどこかアーバンな感触を持ったSSW/Soul Singerのデビューアルバム(2012年作品)です。

何となく「UKっぽい音だな〜」と思ったら、北ロンドンの出身、やっぱり。

マサが「リョウジさん、ハマると思いますよ」と予言してくれたように、これはかなりいい、きますね!

少ない音数でここまで深みを持っていろいろ語りかけてくるんだからね、しかもデビュー作で、素晴らしい。

繰り返し繰り返し聴きたくなる豊潤な作品です。

サウンドプロダクションも秀逸、ギターの弦がすれる音まで聴こえます!

まぁ、でも、しかし、「ろいくー」さはあまり感じないな(笑)。

が、そこはね、黒くても白くても黄色くても「いい音はいい」ので関係ないんだけどね。

それにしても。

「マサってレイドバックした音が好きなんだな〜」と改めて思ったよ。

一貫していていいよね〜。

マサ、今日も有り難う!!

この作品はBeast Discs 2012にも顔を出しそうだね!

 

 

 

 

15th. Dec. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.