Ryoji Okada Official Website

Diary

無題 あるいは COMBAT TRAD。

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

5.12 sunまで!オーダーシャツの有料オプションが合計5つまで無料になるお得なSpecial Campaign! 

 

 

完売必至につきどうぞお早めに!! ♡ Camo Socks 第二便入荷!!

 

 

 

 

今日も悲鳴が出るくらいに忙しかった。

途中で脳みそがぶっ壊れそうになった。

これ、ガチで、早く、真剣に、新しい体制を固めないとダメだな。

じゃないと、お客様にご迷惑が掛かるし、おっさんの肉体はもたないよ。。。

などと言いつつも、今日もGGに行ったのであります。

往復も入れたらトレーニングの所要時間は3時間くらい。

週に5日行ったとしたら15時間。

睡眠時間を7時間と考えたら22時間。

ほぼ1日だ!

GGに行かなければ、1日分フリーになるじゃんよ〜〜〜!!!!!!

でも、行く。

睡眠時間を削ってでも行く。

ちなみに、今日は、NBA PLAYOFFS 2013、ゲームは無かったんですね。

NYK-INDのGAME3は明後日。

絶対勝つぞ、お〜っ!

そして、明日も頑張るぞ、お〜っ!

そしてそして、明日はGGに行かずに早出するぞ、お〜っ!

皆さん、素敵なFriday nightを♡

俺も♡

連日のつまらんポストすみません〜〜。

 

 

 

 

つまらんついでに今日の僕の装いを。

 

485400_567597103260536_138882723_n

 

COMBAT TRAD!!!!!!!

 

 

 

10th. May. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.