Ryoji Okada Official Website

Diary

嵐? 暴風?? ビューティフル マイ ライフ! ビーティフル ヒズ シャツ!!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

 

今日の東京は天気がすごいことになるらしい。

なので、もしかしたら、店を早めに閉めるかもしれません。

だって、帰れなくなっちゃったら困るもん。

って、住まいはすぐ近く、というか、すぐ上なんだけれどね(笑)。

嵐、暴風。

実際にもうすぐ来襲する訳だけれど、人生においても時々襲われる。

でも、どんな嵐、暴風でも乗り越えられる。

最近、そんな風に思っている。

嵐や暴風に出会うからこそ、人生は美しい。

宮崎で、大阪で、そしてここ東京で、たくさんのエネルギーをもらう日々。

ここ数日、猛烈にアイディアが溢れ出ている。

ここ数日、猛烈にポジティヴモードに振り切れている。

ここ数日、猛烈に酒を飲んでいる。

ビューティフルマイライフ!

 

 

 

 

ところで。

「美しい」と言えば。

たくさんの美しいオーダー品が日々仕上がってくるLOUD GARDENです。

 

 

 

 

大阪に持参届けしたこのLiberty printのシャツもとってもビューティフル!!

 

546082_553806667972913_26185283_n

 

とっても素敵です!

ウィングカラーというのもいいですよね。

 

 

 

先日もお知らせした通り、Liberty fabricは最近追加投入があったばかり、充実度が極めて高いです!

 

526795_443711235711106_1413073981_n

 

と言う訳で、皆さんも、ぜひオーダーしにいらして下さい!

嵐が過ぎ去ったら。。。

 

 

 

 

6th. Apr. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.