Ryoji Okada Official Website

Diary

休む。そして神宮球場へ

Hiroshima Carp / Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

お電話(03-6438-9563)、e-mail(info@loudgarden.com)、SNS(FacebookInstagramのメッセージやコメント等)でのご注文も可能です!

 

 

< News! >

  ☑︎ 9月~11月の水曜日は「14:00-20:00」で営業いたします

  ☑︎ “♡ Camo” silkの11周年カラー決まりました!

  ☑︎ “♡ Camo” socks c/# khaki残り3足です!

  ☑︎ Made-to-order “Skull Hat/スカルハット”

  ☑︎ リペア・リメイク(お直し)はしばらくお休みします

 

 

 

ありがたいことにここ最近かなり忙しいです。

特にこの月・火はパンク寸前。

昨日もバタバタでした。

ご来店くださった皆さま、ご連絡をくださった皆さまに心から感謝を申し上げます。

という感じの日々ということもあり。。。

こんなことを自分で書くのもなんなのですが、今月は猛烈に頑張っている気がします。

が、しかし、このまま定休日も仕事に没頭したらガス欠する気もします。

なので、今日はどうしてもやらなければいけない事務仕事を3時間ほどだけやる以外は休みます。

そういえば。。。

今日は神宮球場でカープの試合があるんですよね。

そして、以前にチケットを購入したんですよね。

優勝争いどころか2位にも黄色信号が灯り始めている今日この頃。。。

現在6連敗中。

今季は神宮球場で1勝10敗と大幅負け越し中。

そして、僕も今季は神宮球場では2連敗(しかもいずれもボロ負け)中。

ですが、行ってきます!

今日は、今日こそは勝つ🔥

皆さんもどうぞ佳き1日を!

 

 

 

14th. Sep. 2023

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.