Ryoji Okada Official Website

Diary

ちょいとISETAN MEN’Sさんで揉まれてきま〜す!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN information: 年末年始の休業につきまして

 

 

2013.1.2 wed -1.15 tue ISETAN MEN’SにPop-up Storeを出します!

 

 

2013.1.6 sun-1.20 sun LOUD GARDENにてSpecial Campaign <オーダーシャツが2枚で¥13,650〜> 開催!

 

 

 

 

いやぁ、お正月、1.2にこんなに早起きしたのは何年振りだろう?

百貨店さんの初売りに参加するのは何年振りだろう??

とても大切なかけがえのない人が存在するお正月は何年振りだろう???

いずれにしても、太古の昔以来のことだ(笑)。

ということで、今日から1.15 tueまで、新宿のISETAN MEN’Sさんの4Fに小さな期間限定コーナーを出すことになりましたので、いざ行ってきます!

でもなぁ、百貨店さん、しかも天下の伊勢丹さんの初売り。

大丈夫かな〜〜???

まぁね、途中で心が折れたら、後を楯林君に任せて退散しよう!!
でも、あれだ、「岡田さんがいない時は出来るだけアヴァンギャルドな装いでお願い出来ますか?すみません」と言われて途方に暮れていた楯林君を置き去りにはしにくいな〜笑。

ということで、このお正月はアルコールも控えて、ちょいと頑張ろうと思います。

新宿にいらした際には立ち寄って下さいね〜!

そして、もちろん、初陣の今日のソックスも”♡ Camo Socks” produced and designed by  Chisako “Loud Girl” Okawa!!

 

 

 

 

現在一番人気のGrey/Blackでキメましたよ!!

 

551193_509594965727889_1401573476_n-1

 

履いてみると一段とかっこいい!!

多分、このカラーが一番最初に完売するので、気になる人はどうぞお早めに!!!!!

 

 

 

 

 

2nd. Jan. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.