Ryoji Okada Official Website

Diary

いよいよ明日!Mr. DIAMOND✡YUKAI’s new album “Respect” 発売!!

Ryoji Okada

 

Helloサムシング!

ユカイさんの極上カヴァーアルバム”Respect”は、いよいよ明日発売ですよ〜!

Please don’t miss it!

OK!

 

 

1.悲しい色やね
2.涙をふいて
3.君をのせて
4.青い瞳のステラ、1962年夏・・・
5.スローなブギにしてくれ
6.人間の証明のテーマ
7.紅い花
8.もうひとつの土曜日
9.横浜ホンキートンク・ブルース
10.情熱の薔薇
11.夜霧よ今夜も有難う

Bonus Track

12.SWEET MEMORIES:Duet with YOU

 

ほんと、聴けば聴くほど味わい深い名作です!

まだ20代のMVP娘、Cool beauty大川さんも「いいアルバムですね〜、ライヴ行きたいなぁ」と申しています!

世代が違くてもジャンルが違くても、いい音楽は必ず響くのです!!

皆さんもぜひ入手して下さい。

試聴はLOUD GARDENでも可能ですyo!!

 

 

 

ユカイさんと僕。

洋楽一辺倒、特にHeavy MEtalに夢中だった中学3年生の頃、ふとつけたTVから流れた日本人バンドの曲に胸ぐらを掴まれました。

それがRED WARRIORSのShock Meという曲。

それ以来、気になってはいたけれど、まだ夢中にはなりませんでした。

だって、当時の僕が最重要視していたのは「重い・早い・うるさい」だったもんね(笑)。

でも、高校時代に友人に誘われRED WARRIORSを中心とした日本のR&Rバンドのコピーバンドに参加したことがきっかけとなり、僕はRED WARRIORSに夢中になりました。

そのバンドでコピーしたTHE STREET SLIDERSもSHADY DOLLSも、そしてコピーする候補に挙がっていたTHE PRIVATESもDEVILSもめちゃくちゃかっこよかったけどね、僕にとってはRED WARRIORSが一番でした。

彼らに最も夢中になった理由は、ギター弾きを目指していた僕ですからシャケさんがやたらとCoolだったのもありますけれど、何よりね、ユカイさんが規格外にかっこよかったからです。

高校時代の僕のヒーロー、それがMr. DIAMOND✡YUKAI!!!!

そんなヒーローがお得意様になってくれて、Ryojiって呼んでもらえて、バースデイディナーに参加させてもらって、アルバムのブックレットのスペシャルサンクス欄に書いてもらえる日が来るなんてね!

本当に夢のようです。

 

かっこいいだけじゃなくて、いつも優しくて温かいユカイ兄貴!

 

 

LOUD GARDENオープン時の温か過ぎるお心遣いを僕は一生忘れません!!!!

いつも有り難うございます!

ニューアルバム最高です!!!!

そして、ぜひまた遊びにいらして下さい!!

 

 

 

 

24th. July. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.