Ryoji Okada Official Website

Diary

Can I introduce LOUD GARDEN’S opening staff, Chisako “Cool Beauty” Okawa?

Loud Garden

日々着々とオープンに向けて準備が積み重なっております、と同時にやらねばならないことも積み重なってきております(汗)、Ryoji’s new store LOUD GARDENですが、いよいよ来週早々にネオン管サインがつきます!

嬉しいな〜〜っ!!

 

完成間近のファサードは現在、↓こういう状態↓であります。

 

 

元の状態より、600㍉ほどウィンドウを前に出し、壁面にブリックを埋め込みました。

ウィンドウの左上に真っ赤なネオンサインがつく予定です!

絶対、かっこいいよ〜!!ワクワク。

 

さて、今日は、LOUD GARDENのオープニングスタッフ”Cool Beauty”な大川さんを紹介しましょう!

 

 

Please welcome!!

Ms. Okawa!!!!!!

 

 

エクボがキとっても眩しい笑顔と華やかなドットのセットアップがスーパーキュートな大川さんです!

 

LOUD GARDENでは、Women’sにもきっちり対応したいと考え、当初より女性スタッフにジョインしてもらうことにしていたのですが、なかなかいい方と巡り会うことが出来ずに、難航に難航を重ねた上で、最後の最後に出会えたのが大川さんでした。

熱い想いを持った、接客経験がある、そして美しい方というのがポイントでした。

彼女、前職(?)のジュエリーショップではダントツに素晴らしい成績のセールスパースンだったんですよ!

皆さん、彼女の高度な接客技術にはくれぐれも気を付けて下さいね〜(笑)。

また、コーヒーやワインに対する造詣が深いのも大川さんにジョインをお願いした理由のひとつです。

LOUD GARDENでは、日々、美味しいコーヒーが飲めるようにしますので、乞うご期待です!

 

でも、大川さんにジョインしてもらった最大の理由は別にあります。

凛とした、そして野望に満ちたきらりと光る力のある眼を持っていたこと、そして、詩的な才能を持っていることです。

いつか、LOUD GARDENでChisa’s Poetry Readingを聞ける日が来るかも???

僕の弾き語りよりも断然いいでしょ〜?笑。

 

そしてそして、大川さんは着物も自分で着れちゃうのです!

 

 

Cooooool!

多才ですよね〜。

 

もちろん、肝心の洋服も。。。

洋服はかなりの玄人。。。

ではなくて、洋服はやったことないんです。。。

ということで、現在絶賛勉強中であります。

 

何はともあれ、6.9(Sat)のオープン以降、いや、間もなく告知する、お友達様向けプレオープニング以降、才色兼備の大川さんがLOUD GARDENに常勤します。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

12th. May. 2012

Ryoji Okada

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.