Ryoji Okada Official Website

Diary

Party is over!!!

Loud Garden / Ryoji Okada

St. John兄貴の誕生会に始まり、お披露目パーティ、プレオープン、前夜祭、グランドオープン、DENNIS MORRIS先輩との連夜の会食、と長〜く続いたパーティ気分も昨日で終了!

金曜日からは通常運転モードに切り替えます!

なので、今日と明日はゆっくり休養、という訳には当然いかず、今日は打ち合わせの連打であります。

 

いろいろやらなきゃ〜!

 

DENNIS先輩は今頃機上の人、Londonに向かっています。

しかし、6泊した内の、オープニングパーティを含めれば、実に5日もディナーをしているんだから、相当な仲だよね(笑)。

まぁ、何せ、僕らは、彼曰く、Spiritual Connectionだから!

Londonでも一緒に遊ぶ予定です。

SOHOに出来たクリエイティヴな連中が集まるラウンジに連れて行ってもらうんだ!

楽しみ!!

DENNIS、いつもたくさんのPositive Vibesをありがとーーーーー!!!

 

 

NBAはFinals 2012がいよいよ開幕。

OKCが先勝。

MIAはC. BOSH戻ったんだね。

次戦も落としたら終了かな??

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

There Will Be A Light

BEN HARPER AND THE BLIND BOYS OF ALABAMA

 

今日もゴスペル関係の音源を。

現在最も信用出来るミュージシャンのひとりであるBEN HARPERとゴスペル界の大御所BBOA、このコラボレートで音源がリリースされる情報を知った時は小躍りしたものです。

そして、音を聴いて多いに盛り上がったものです!

BBOAの声の深さよ!!

BEN HARPERのギターの素晴らしさよ!!!

そして、何ともリラックスした空気感よ!!!!

すべてが素晴らしい。

あまりの充実度に満足した両者が「もういっちょ!」と思って、ライヴ音源をリリースしたのも納得の仕上がりです。

 

 

13th. June. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.