Ryoji Okada Official Website

Diary

LOUD GARDEN 1st Anniversary T 増産決定! 予約受付開始!!

Loud Garden / NBA / Ryoji Okada

 

 

NBA The Finals Game 5はSASが獲った。

ゲーム自体はまたまた見逃した(後で見よう!)けれど、ずるずるっといかずにきっちり立て直すあたりはさすがにSASだね。

しかし、伏兵D.GREENがすごい!

今日も3Pを6-10で決めてトータル24Pの活躍、そして、出場時間もチーム最長。

実にThe Finalsの3P%が679!!!

これ、もしも、残りのゲームも当たりまくったらThe Finals MVPもあるんじゃないの??

素晴らしい!!!

さて、泣いても笑っても残りはMIAに戻っての2ゲーム。

SASが逃げ切るか、MIAが巻き返すか。。。

楽しみです。

 

 

 

 

ところで。

「伏兵」といえば。

テイラー業において、カットソーやニットウェアというのは主役ではなく、あくまで脇役、というか端役。

先々週の金曜日、6.7に発売を開始したオープン1周年記念Tも、真剣には考えたけれど、主役級に人気が出ることはないだろうな〜、という感覚で作りました。

が、しかし、D.GREENなみの伏兵振り、大人気なのです!!!

それが証拠に、先週の金曜日にはすでにラスト4枚になっていましたが、遂に昨日完売!

パチパチパチ!

 

 

 

 

皆さん、本当に有り難うございました!

 

1004033_473825356033027_1897662860_n

 

そしてそして、「なんだよ〜、買えなかったじゃん!」という嬉しいクレーム(笑)が続々聞こえてくるので、遂に増産を決意しました!

ホワイトとブラック、そして新色(杢グレイ、オリーヴ、レッドを予定)を少々混ぜて増産を敢行します!

欲しい方がいらっしゃればぜひご連絡下さい!

納品は多分、来週頭くらいじゃないかな〜?

ともあれ、皆さん、いつも本当に有り難うございます。

 

 

 

 

17th. Jun. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.