Ryoji Okada Official Website

Diary

HOLLAND & SHERRY 入荷! Brand-new bunch books for 2013-2014 Autumn/Winter 第一弾!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

 

< Special Campaign!:オーダーシャツ × 2枚 = ¥13,650〜 >

7.28 sunまで開催中!

 

 

 

 

J.Calderonに続きM.EllisがDALに!

念願のスコアラー確保ですね〜。

しかも、MILからの豪華オファーを蹴ってのDAL入り。

素晴らしい。

これでDALもまあまあ面白いロースターになるんじゃないでしょうか?

と思って、Official websiteをチェックしたけれど、現状ではよくてPOの1st Roundだわ。

バックコートはそれなりになってきたけれど、フロントコートの人材が圧倒的に不足しています。

E.Brandが突如として全盛期並みに復活するくらいのサプライズ(有り得ない!)が無いと、2枚は屈強なC/PFの補強が必要でしょうね。

それから、出戻り予定だったD.Harrisはメディカルチェックで引っかかったみたいですね。

カムバックは無いかもしれませんね。

そして、ドラフト1位選手も早速骨折とか。

ふ〜む、なかなか旨く噛み合ないですな〜〜〜。

でも、もうちょっと補強もあるでしょうし、セルフィッシュな選手も少ないですし、うまくロースターが作れれば意外と健闘するかもしれませんね。

西は4位以下は混戦模様になりそうだしね〜。

よし!

来シーズン、東はBKN、西はDALを応援しよう!

って、気が早いか(笑)。

 

 

 

 

ところで。

「気が早い」といえば。

英国屈指の老舗マーチャント、HOLLAND & SHERRY社から新作バンチブックが3冊入荷しました!

早っ!

 

 

 

 

この3冊です。

 

IMG_8032

 

ハリスツィードとジャケットとスーツのバンチブックがそれぞれ1冊ずつ。

では、見てみましょう。

 

 

 

まずは、Harris Tweed。

 

IMG_8033

 

How beautiful!

フーシャピンクでスーツ作りた〜い!

 

 

 

もちろんクラシカルな柄もあります!

 

IMG_8035

 

ちょっとヒネリがあるあたり、H&Sさんらしいですね!

さすがです。

 

 

 

次に、Ascot、Jacketingのバンチブックですね。

 

IMG_8036

 

Tartans!

パープルは新しい!

スカート作りた〜い!!!

 

 

 

そして、メランジの無地。

 

IMG_8037

 

どれだけヴァリエーションがあるの!笑

さすがはH&Sさん。

 

 

 

最後に、Cape Horn、Cashmereブレンド&クラシカルなSuitngのバンチブックです。

 

IMG_8038

 

ひとヒネリ加えたクラシック素材がいいですよね!

 

 

 

IMG_8039

 

珍しいカラーの定番柄も魅力的!

ふ〜む、どれも素晴らしい!

 

以上です。

 

そろそろ秋物。。。

という気候ではありませんが、この素晴らしい素材たちをどうぞ頭の片隅に置いておいて下さい!

僕も、見ていたら何だか上がってきました!

馬鹿みたいに暑いのに(笑)。

 

 

 

 

13th. Jul. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.