Ryoji Okada Official Website

Diary

< DENNIS MORRIS PHOTO EXHIBITION @BARNEYS N.Y. Shinjuku > coming very soon!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

 

< Special Campaign!:オーダーシャツ × 2枚 = ¥13,650〜 >

7.28 sunまで開催中!

 

 

 

 

LALをウェイヴされたMWP(Metta World Peace)ですが、衰えたとはいえまだまだやれるこの人、やはり引く手数多のようです。

が、出身地であるNYKでほぼ決まりの雰囲気なようですね。

でもどうなのかな〜???

JR.SmithやA.StoudemireやK.Martin、そしてエースのC.Anthonyと問題児がずらりと並ぶ中、リーグきってのトラブルメーカーMWPが加わる布陣って。。。

何なら、タフなヴェテラン揃いのBKNに来たら???

なんてね。

 

 

 

 

ところで。

「来る」といえば。

DENNIS MORRISがいよいよ来るよ!

 

005_burneys

 

*↑このスーツRYOJI OKADA labelです!

 

 

 

何で来日するかというと、こんなイヴェントがあるのです。

—–

< DENNIS MORRIS PHOTO EXHIBITION >

 

開催期間|2013年7月19日(金)~7月28日(日)

開催場所|バーニーズ ニューヨーク新宿店 9F

東京都新宿区新宿3-18-5

Tel. 03-3352-1200

営業時間|11:00~20:00(月~木・日)、11:00~20:30(金・土)

—–

金曜日には パーティもあるよ。

僕も行くよ!

楽しみです。

 

このDiaryでも何度も紹介しているからもう詳細は繰り返さないけれど、デニスは僕の人生の師であり 、血の繋がらない兄貴であり、そして親友です。

「この人がいなかったら今の俺は無い」と確信出来る何人かの内のひとり。

だから、いつでも、どこでも、会えるのは嬉しいのです!

ちなみに、明日のフライトで日本に入る(で、25日に帰国するはず)んだけれど、奥さんのイザベルから「到着した日、会おうよって連絡いくと思うからよろしく」とメールが、一昨日かな?届きました。

明日の晩は予定があるんだけどね〜。

ま、いいか、何とかしよう!

とにもかくにも、明日からMore “Positive Vibes”週間の始まりです〜!

 

 

 

 

16th. Jul. 2013

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.