Ryoji Okada Official Website

Diary

Day #26 Dream in blue. GGは今晩からカモ? LGのExclusiveカモ!

Loud Garden / Ryoji Okada

 

 

LOUD GARDEN’s facebook page! Please “Like!” us!!

 

 

26 days later after breaking my rib…

 

 

昨日の晩、「明朝、久し振りのGOLD’S GYM!」と思っていたのです。

が、しかし、すごい風。。。

自転車で行って、風でよろめいて変な踏ん張り方をして肋骨を。。。

歩いて行って、風で飛ばされて来た物体にぶつかり肋骨を。。。

などと想像して止めておきました。

「急がば回れ」です、ここで無理しても仕方が無いですもんね。

という訳で、GOLD’S GYMは今晩以降にします。

ところで、今後、LOUD GARDEN exclusiveアイテムが続々仕上がって来る予定ですが、その第一弾、LOUD GARDEN exclusive camouflage leather for made to measure beltが仕上がって来ました。

 

 

 

じゃん!

 

 

やっぱりカーキかな?とも思いましたが、敢えて、ビジネスシーンでも使える(?)ように、ブラウンカモにしましたよ!

これで「”半”既製品を作ろうかな〜?」などと考えています。

もちろん、オーダーも承る予定です!

現在、ブツは店にありますので、ご興味がある方はぜひ!!

この後、Produced by Loud GirlのLove socksなどLOUD GARDEN exclusive itemsが諸々仕上がって来ます!

乞うご期待です!!

 

 

 

ところで、アゲイン。

急に、海外そして国内から意外な展開のビジネスの話が、アイディア段階だけれど舞い込んで来ている今日この頃です。

皆さん、それぞれの立場で熱い想いとビジネス的なクレバーさを併せ持っていろいろなプロジェクトを進めていらっしゃって、話をするとなんとも新鮮。

逆に、今まで、どちらかと言えば、この業界で好き勝手に生きてきたせいか、ビジネスマン的感覚に乏しい僕です。。。

大丈夫か、俺?みたいな(笑)。

やっぱり、いつまでもドリーマーではなくて、ビジネスマンにならなくてはいけないのかな。

そりゃ、そうだ。

じゃなきゃ、結婚なんてとっても出来ないゼ(笑)。

いや、ちょっと違うな、要するに、ドリーマーでありながらビジネスマンになればいいんだよね。

などと、今更思う、41歳、未婚バツゼロの秋。。。

さ、がんばっぺ!!!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Kiko Live

LOS LOBOS

 

さぁ、今日から2012年の新譜の連打だ!!!

僕がアメリカ大陸で一番好きなバンド、LOS LOBOSの新譜であります!

え〜っと、僕の嗜好を復習すると。。。

アメリカ大陸で一番好きなバンド→LOS LOBOS。

ヨーロッパ大陸で一番好きなバンド→HOTHOUSE FLOWERS。

アジアで一番好きなバンド→HEATWAVE。

アメリカ大陸で一番好きなSSW→JOHN HIATT。

ヨーロッパ大陸で一番好きな→VAN MORRISON。

アジアで一番好きなSSW(?)→NUSRAT FATEH ALI KHAN(故人)。

以上です。

アフリカ大陸はですね、まだ研究中です。。。

かように大好きなLOS LOBOSの新譜。

名盤を山のようにリリースし続けているLOS LOBOSのキャリアの中でも最高傑作に位置づけるファンが少なくない超名盤Kiko(1992年作品)の20周年を記念してリリースされたライヴ盤CD+DVDです。

Kikoを完全再現した2006年のHouse of Bluesでのライヴを音源化/映像化したものですが、これがもう素晴らしくてね!!!

この場にいた人が羨まし過ぎるのです!!

 

 

大画面で味わいたくて、思わず閉店後見入っちゃったもん!

 

 

いや、ほんと、LOS LOBOS万歳!だよ〜!!!

 

 

 

 

 

23rd. Oct. 2012

Ryoji Okada

 

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.