Ryoji Okada Official Website

Diary

本オープン後9営業日目。ご来店下さった皆さん、本当に有り難う!明日からちょっとヨーロッパに行ってきます。

Ryoji Okada

今日は本オープン後の9営業日目。

オープン以降、A WORKROOM時代からのお得意様、友達、友達が紹介してくれた方、仕入れ先の方、渡部篤郎様のファンの方、近所にオフィスを構える方、家族、昔の恋人のお母さんと妹さん(なんだかね笑)などなど、Love, Passion and the Heart of Rock’n Roll!!に満ち満ちたたくさんの皆さんが足を運んでくれました。

足を運んでくれただけでもね、心底嬉しいのに、激励の言葉を下さって、お買い物をして下さって、お土産をご持参して下さって、僕は、そしてteam LOUD GARDENは、最高に温かい人たちに囲まれて本当に幸せです。

 

これまでにご来店下さった皆さん、そしてご来店を考えていらっしゃる皆さん、本当に有り難うございます!

心から厚く御礼申し上げます。

そして、ご来店を考えてない皆さん、ぜひご検討を〜(笑)。

 

そんな幸せ一杯な環境に身を置いている僕ですが、既報の通り明日から欧州遠征に行ってきます。

1月からのワールドワイドマーケット再チャレンジの仕込み、ちょっとしたディール、面白そうなコラボレートの話、などが目的です。

オープン後すぐに店を留守にしていいのか一瞬だけ逡巡しましたが、すぐに「行かなきゃ!」と決断しました。

完全独立したからにはね、ハイスピードででっかい壁をよじ登っらねば!

「試練は乗り越えられるものにしか来ない」。

Yes!!!! どんどん、がんがん試練を乗り越えてまくってやります!

 

今後ともLOUD GARDENそしてRYOJI OKADAを何とぞよろしくお願い申し上げます。

僕が留守中は、スペシャルなコーヒーを用意したCool beauty大川さん、そして応援に駆けつけてくれるシャツのスペシャリストが皆さんのご来店をお待ちしております!

 

ところで、LOUD GARDEN post cardが今さっき仕上がりました!

 

 

今までは手持ちのポストカードを代用に使っていたのですが、それがちょうど無くなったのでよかったです!

Good timing!!!!

 

 

 

 

◆本日の一枚◆

 

 

Wrecking Ball

by BRUCE SPRINGSTEEN

 

Bossの新譜を置いて旅に出よう。

僕は前作の方が好きだが、この作品も秀逸、2002年のThe Rising以降にこの人が突入したこ第二のピークの充実振りは本当に凄い!

来日してくれー!!!!

 

 

 

 

 

19th. June. 2012

Ryoji Okada

 

 

 



Category

Recent Entry

Archive

Pagetop

© Ryoji Okada All Rights Reserved.